new | ナノ


…バトン   03.28 Wed 07:50


【性格バトン】

格好良いでいただきました、恐縮です…っ><

●何型
び、B型です…(笑)

●自己中
マイペースなので言い替えればそうかも(・ω・)

●長所は?
気長なところ

●短所は?
飽きっぽいところ

●泣き虫
結構感動ものに弱いです!

●すぐ怒る
あまり怒らない方じゃないかな…(´・ω・`)

●めんどくさがり
私の代名詞←

●気分屋?
前よりは気分屋じゃなくなった、はず←

●八つ当たり
あまりしないようにはしてます←

●怒鳴る
怒鳴らない方じゃないかな…(´・ω・`)

●命令する
恐れ多くてできません、みんなテキパキ動くの上手で!

●物にあたる
後が面倒なのでしません

●優しい
…のか?←

●毎日笑顔
ツボは浅い方です^^

●遠慮なく何でも言う
あまり言わない方だと思います^^

●わがまま
聞く方が好きです←

●おとなしい
大抵は…←

●無愛想
最初の頃はよく言われます←

●どちらかと言うと姫?悪魔?
平民です

●ズバリ性格良い?悪い?
ふ、普通〜←

●自分で思う性格
のんびり屋

●人に言われること
超マイペース

●男女関係なく友達の理想
沈黙の時間があってもいいじゃないくらいのんびり

●好きな異性の理想
一緒に歩いてくれる人

●最近言われて嬉しかったこと
存在がギャグ←失礼です

●バトンの送り主の顔見たことある?
ないです、きっと可愛らしい(確信)

●送り主の印象は?
やわらかな雰囲気だなあと!

●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
・クール>美香恵さん
・可愛い>キワミン
・癒し
・格好良い>あやたん
・面白い>イサヲさん
・美しい>菊一さん
・楽しい>きさきん
・頭が良い
・礼儀正しい>桜刃さん
・大人
・子供


------------------
エムブロ!バトン倉庫
バトン
------------------



[back]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -