new | ナノ


…バトン   12.24 Sat 10:29

キャラ口調バトン


・バトンしたらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かないと罰ゲームあり
・回した人はルールが守られているかチェックしてください

設定/烈

名前は?
「烈だ。よろしく(ニコリ)」

バトンを回す人を5人決めて♪
「そうだな…美香恵さん、こくりさん、亜夜さん、イサヲさん…4人でもいいか?(笑)」

上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
「声をかけていただいたり、企画でお世話になったり…色々だな」

上記の中で一番に知り合った人は?
「んー、美香恵さんかな。こくりさんも早くに声をかけて下さった。ありがたいな(ニコニコ)」

5人のいいところを書いてください
「実は小説やSSが素敵な方を上げさせていただいたんだ」

5人がイメージできる動物を書いてください
「うーん…美香恵さんはレッサーパンダ、こくりさんは小鳥、亜夜さんはリス、イサヲさんはパンダ…なんて(笑)」

5人を色で例えると?
「そうだなあ…美香恵さんは黄色、こくりさんは淡い水色、亜夜さんはオレンジ、イサヲさんは青か白」

罰ゲームを決めてください♪
「一番の愛息子を教えるとか(笑)」

5人の共通点は?
「素敵な文を書くところ。あとは皆さんやさしい」

5人は自分の事をどう思ってる?
「のんびり屋?(笑)」

この人達と今後どうしていきたい?
「ぜひ仲良くさせていただきたい」

5人と喧嘩したことある?
「ないと思う」

指定(口調)
美香恵さん→水就さん
こくりさん→ヒエン君
亜夜さん→電嘉さん
イサヲさん→師走ちゃん


のほほんとしていてすみません←



[back]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -