new | ナノ


…バトン   03.28 Wed 08:02

改・豹変バトン

久遠でいただきました、ありがとうございます〜^^*

このバトンは、好きな人や嫌いな人に
対してどのような言動を取るか書き出すバトンです。

指定【久遠】

1【息を吹きかけられる】
好【わ、ビックリした!どうしたんだ?(ニッコリ)】
嫌【なんだよ】

2【指を舐められる】
好【…大胆だな(見てる)】
嫌【やる相手、間違ってないか?】
3【髪を触られる】
好【オレも触りたい、いいか?】
嫌【なんもついてないだろ?なら触るなよ】

4【一緒に寝る】
好【甘えたか?可愛い】
嫌【お断わり】

5【首輪をかけられる】
好【なあ、逆の方が楽しいと思うんだけど…変えないか?】
嫌【とんだご趣味だな(ぶちっ←)】

6【肩をつかまれる】
好【ん?どうした?(ニッコリ)】
嫌【用があるなら言葉で言ったらどうだ】

7【大好きと言われる】
好【うん…オレも大好きだ】
嫌【そりゃどうも?】

8【大嫌いと言われる】
好【なあ…嘘なら嘘だって、今すぐ言ってくれよ…】
嫌【気が合うな】

9【一緒にお風呂に入る】
好【どうなっても知らないからな(ケラケラ)】
嫌【あっち、シャワー室開いてるぜ】

10【匂いを嗅がれる】
好【オレの匂い、覚えたか?】
嫌【悪趣味】

11【一肌脱ぐ】
好【お前は無理しなくていいんだよ、でもありがとな】
嫌【頼もしいこって】

12【服を脱がされる】
好【大胆だな〜(にっこにこ)】
嫌【そういうのは他でやれよ】


安定の男らしさ←

●反応が気になる人に回しましょう。
リターン、彪命さんにセフィロスさんで!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44158
------------------


[back]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -