new | ナノ


…バトン   03.31 Sat 12:46

愛する人への言動バトン

久遠でいただきました、ありがとうございます!

あなたの創作キャラ、オリキャラが愛する人に対し、どのような言動をするのか妄想しちゃいましょう!

妙に長いので張り切ってなりきってお答え下さい!
途中、裏的なものもありますのでご注意を…

指定→久遠
愛する人→セフィロスさん

ではスタート!




・デートに誘う時
→「セフィロス、どこかに出かけないか?」

・デートに誘われた時
→「ん、行こう。どこに行きたいんだ?」

・手料理が食べたい時
→「セフィロス、お前の作ったものが食べたい」

・手を握って歩きたい時
→「なあ、手つないでいいか?」

・手を握られた時
→「もっとこっち来いよ(ニコリ)」

・キスしたい時
→「キスしてもいいか?」

・キスされた時
→「…可愛い、真っ赤」

・看病する時
→「無理し過ぎだ、ちゃんと甘やかせてくれよ」

・家に行きたい時
→「今日、お前のとこに行ってもいいか?」

・いきなり家に来た時
→「セフィロス!来てくれたのか(嬉しい)」

・一緒にお風呂に入りたい時
→「なあ、風呂で汗流さないか?熱ぃ」

・相手の機嫌が悪い時
→「何かあったか?」

・相手が泣いている時
→「泣いても良いから…俺のそばで泣いてくれよ(頬撫で)」

・寝ている相手を起こす時
→「セフィロス〜いつまで俺を放っておく気だ〜(ゆさゆさ)」

・ヤりたい時
→「セフィロス…お前がほしい」

・甘えたい時
→「お前、あったかい(寄りかかり)」

・甘えて欲しい時
→「たまには俺を頼れよ。少しは力になれるはずだから(ニコリ)」

・愛を伝える時
→「俺、お前のことすごく好きだから。ずっと一緒にいたい」


そして安定の男前←



次に回す人(フリー可)
→彪命さんへ、セフィロスでリターン!
→鏡花水月のみなさんへパス!←


ありがとうございました!




------------------
エムブロ!バトン倉庫
バトン
------------------


[back]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -