new | ナノ


…バトン   03.28 Wed 07:33


絵師バトン

玄さんより萌でいただきました、ありがたいです><*

※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい:きさきん
可愛い:彪命さん
お洒落:ゆきたん
個性的:玄さん
萌え:キワミン
尊敬:それぞれの魅力や特徴があるのでみなさん!

・お名前は?
夾介です^^

・差し支えなければ年齢を
い、言えません…(ガタガタ)

・絵師歴は?
絵を描くのが楽しいと思い始めたのは小学生の頃です^^

・主に描くジャンルは?
今はpk擬です

・デジタルですか?アナログですか?
ア ナ ロ グ!

・デジタルでよく使うソフトは?

・机の上にある画材をすべてあげてください。
シャーペンとコピック、線入れはだいたいHI-TECを使ってるのでゴロゴロと。一般的な机の上です^^

・主に使う紙は?
クロッキーとかコピー用紙とか
ちゃんとした画材は恐れ多くて使えません(´`)

・参考にしている本はありますか?
特にはないです、サイトまわって影響受けて帰ってきます←

・これからどんな絵を描きたいですか?
背景を描けるようになりたいですorz



------------------
エムブロ!バトン倉庫
バトン
------------------



[back]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -