×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


(立海オメガバースネタ/痛い表現注意)でもまあ一般常識と本人の良識によっていつもは押さえ込んでるんだけど、薬1パック盗まれて不本意にバースト期になった番の真田に偶然出会してしまって滅茶苦茶ヤバい状況になったけど

そういう状態でそういうことになるのは許せないから、自分の太股にボールペン突き刺して正気を取り戻してからバースト期の発熱で倒れてる真田を介抱する柳生的な展開が見たいですね(拗らせている)(やっぱり痛い)
バースト期に若干のトラウマがある真田君はそれで柳生をちょっと別枠扱いするようになる 自分のとった対応が正解でホッとする柳生
その後結婚を前提に付き合うことになってどっちかの家に泊まった時に先に起きた真田君がバースト期になったけど気抜いて薬飲むの後回しにしてたら寝ぼけた柳生がちょっとえっちなことしてしまってお互い顔面真っ青になるの見たい……見たい……見たくない??(ただの趣味)(柳生は例え寝惚けてたとは言え自分がそうしてしまったことに真っ青になるし、真田は例え付き合っているとは言え自分のことを大事にしてくれている柳生に甘えてしまっている自分に気付いて愕然として真っ青になってほしい)(面倒臭い2人)(分かりみ)

ちなみに真田はΩ父とα母で赤也はα父とΩ母です
赤也はΩなんだけど体質的に揺らぎがかなりあって赤目の時は実のところαになってたりする Ωフェロモン受容体が大半欠落している幸村とは逆に、Ωとαを決定付けるホルモンが両方とも生成過多になっているのが赤也 過多になってるから人より血液が多くて赤目になるし、赤目になったらアドレナリンのせいでαホルモンが供給過多になるからαになる そういうの好き(拗らせている)
◇庭球>at 2021/07/12 09:58

back