×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


FGO2部3章10節辺りまで進んで色々あるんだけど赤兎馬の『千里疾走(馬)』は卑怯でしょ……アキレウスと並べたくなったわ…… 以下現時点での雑な感想

シンはあれですね、JEにおける5・7・11話みたいな……それまでの2章で引っ掛かってた部分(異聞帯の幸せな市民を伐採してもいいのか)を解消してコヤンスカちゃんに代償払わせてるので、辻褄合ってることに心地良さを覚える私は滅茶苦茶推せますね……そしてヒナ子ちゃんと項羽……オフェリアとスルトに並んで2部の最高公式CPなのでは……いやスルオフェはくっつかないんだけど(???)
というかシン新キャラみんな良い……項羽と赤兎馬欲し過ぎでしょ……冷静沈着マシンバーサーカー項羽(CV山寺宏一)は卑怯……人馬一体なので実質呂布とか言ってる赤兎馬(ライダー)面白すぎでしょ……始皇帝楽しみだな……ケイネス先生では無いらしいけど……明日もやろ(夜は原稿の修正)(真っ赤に染まったA4およそ80ページ分)(頑張ろうね……)
◇ソシャゲ>at 2021/07/12 10:03

back