地面を蹴って、空を駆け抜けて
一秒でも早く君の元へ

▽ なまえ
※ 台本書きとなっております

001.ジジイになってもあだ名で呼び合える友達を作れ
002.お前らテロなんてやってる暇があるならペロの散歩にでも行ってきな
003.嘘つきは泥棒の始まりとかいうけど本当に始まるのか
004.粘り強さとしつこさは紙一重
005.喧嘩はグーでやるべし
006.疲れた時は酸っぱいものを
007.心の目で見よとかいうけどさ、どうやったら見えるようになるの?
008.全国のコギャルども門限は守れ
009.便所で生まれるのは汚れたものばかり
010.コスプレするなら心まで飾れ
011.男にはカエルに触れて一人前みたいな訳のわからないルールがある
012.後ろばっか見んな、前だけ見て進みゃーいんだよ
013.酔ってなくても酔ったふりで上司のヅラを取れ
014.男ならとりあえずカジキ!
015.脇だけ洗っときゃいいんだよ脇だけ
016.家族ってのは気づいたらできてんだよ
017.カワイイを連発する自分自身をカワイイと思ってんだろお前ら
018.旅にはパンツは忘れてもUNOは忘れるな
019.困った時は笑っとけ笑っとけ
020.ああ やっぱり我が家が一番だわ
021.音楽なんて聴きながら受験勉強なんてできると思ってんのかお前は!もう切りなさい!
022.事件は悪い奴が起こすんじゃない はしゃきすぎた奴が起こすんだ
023.親子ってのは嫌なとこばかり似るもんだ
024.ベルトコンベアには気を付けろ
025.コンプレックスがデカイ奴は成す仕事もデカイ
026.女の子っつーのはデートになるといつもより化粧とかに気合いを入れる
027.夢は拳でつかめ

 もどる 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -