014
( 1 / 6 )

 
 
 
ピチッ ピッチ


新「うわっ!またコイツだ!!やっぱ天人が来てから地球の生態系もおかしくなってますね。」


こんにちは。万事屋銀ちゃんです。


この度、財布の中がピンチを通り越してしまったので、近所の池で魚釣りをしている私達です。


しかし天人襲来のせいか、不気味な魚しかとれなくて困り中です。


銀「いいからバケツ入れとけ。」


新「え゛え゛!?これも食べんの!?」


銀「あたりめーだろ。鮟鱇然り、納豆然り。見た目がグロいもん程食ったらうめーんだよ。


どんな不細工にもイイ所の一つや二つあるもんだ。」


璢「銀兄、銀兄ィィ!!」


神「コレ、スゴイの釣れたアル!見て見て!」


銀「?」


「いだだだだだだだだだだだだだ!!アレ?痛くないかも?あ゛っ!!やっぱ痛い!!いだだだだだだ!!」


「!!?」


神「ねェねェ、これも食べれるアルか?」


璢「神楽ぁ、よかったねェ。今日の夕飯はご馳走だよー。」


神「ひゃっほーい!!やったネ!!」






014

男ならとりあえずカジキ!







 
[ ← ] [ もどる ] [ ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -