024
( 1 / 6 )

 
 
 
――――――深夜 真撰組屯所


そこではある怪談話大会が行われていた。


「あれは今日みたいに蚊がたくさん飛んでる暑い夜だったねェ…。


俺、友達と一緒に花火やってるうちにいつの間にか辺りはまっ暗になっちゃって。


いけね母ちゃんにブッ飛ばされるってんで帰ることになったわけ。


それでねちらかった花火片付けてふっと寺小屋の方見たの。


そしたらさァもう真夜中だよ。そんな時間にさァ寺小屋の窓から赤い着物の女がこっち見てんの。


俺もうギョッとしちゃってでも気になったんで恐る恐る聞いてみたの。


何やってんの、こんな時間にって。


そしたらその女、ニヤッと笑ってさ」


土「マヨネーズが足りないんだけどォォ!


「「「「ぎゃふァァァァァァ!!」」」」
 
 
 
 
 
 
 
024

ベルトコンベアには気を付けろ

 
 
 
 
 
 
 
[ ← ] [ もどる ] [ ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -