018
( 1 / 7 )

 
 
 
璢「はぁぁ。買い物疲れるぅ。」


両手にはずっしりと重たい食材。冷蔵庫に食材がないため買い物へいこうとしたら、お登勢さんのやつもついでに買わされるはめになったのだ。


神「まあいいネ。福引券もらったヨ。」


璢「どーせ当たりっこないよ。貧乏神引き連れてるあたしらがさー。」


神「そんな未来あたいが変えてやるよ。」


璢「どこの番長?」


神「かぶき町の番長アル。おじちゃーん。一回!」


神楽は福引券をおじちゃんに渡し、ガラガラを回す。


璢「でるなら一等。でないならトイレットペーパー。」


カラン


神「むをっ!!」


璢「うそ!」


出てきた玉は金色だった。


「おめでとーございます!!一等ですぅ!!」
 
 
 
 
 
 
 
018

旅にはパンツは忘れてもUNOは忘れるな

 
 
 
 
 
 
 
[ ← ] [ もどる ] [ ]
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -