×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

memo

2021.09.30   
得々というやつ2の内容はどちらかというと蛇足というか書かなくてもいい内容なのでなんというか…これが更新で申し訳ないです。
わりとこのノヤの後輩シリーズは書くつもりがなかった【閑話】が一番、この主の本質が出てる気がします。

とりあえず、今後のことは悩んでも決まらないしシリーズのつもりで書いてるのでリベロポジもWSポジも書きたいとこ書くことに決めました。
夜久さんとか音駒絡みを読みたいという意見も頂いてるのでそこら辺はちゃんと書きたいです


あと、何個か書きたい新規の話があるのでそこらへんもどうにかしたい。孤爪妹、清水さん似の梟谷2年MB、あと木兎黒尾と絡む先輩の話。どれもふわっとしか決まってないので実際書くかはわかんないです 

com:0 at 23:08

CALENDAR

<< 2021年9月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30      

MONTHLY