[]更新通知から萌え語りまで、ありとあらゆることを好き勝手に。NLBLGL入り乱れ。



||| December 11   


ちくしょおおおおおおおおお
殺りんのブームが…いや再熱がああああああああ



||| December 10   


ナノさん有料版だと…と思ったら広告非表示版なんですね。納得。
今は広告ないサイトの方が少ないし、収入面を考えたら仕方ないだろーと思うので、私は別におk派です。ただたんにあんま気にしないってだけなんですが(笑)

ブクマを作るべきか考え中ですー…
最初すぐ下げると思ったから作ってないんですが…うーむ。作ったとしても、チキンだからリンクフリーのサイト様であってもリンクできそうにねーな。うーむ。



||| December 08   


500打だー わーい

お越しくださっている方々、ありがとうございます。マイペースに消えたり書いたり飽きたり萌えたりしますが、意外なことにまだ畳まんでもいいかなーと思っているので、もう少し続けます。よかったらまた足を運んでやってくださいませ。



||| December 06   


綾部と卯子は特に深く考えたことがないけど、なんとなく書きます。実際は伊卯の方が好きだったりするんですが。

なんか綾卯って百合っぷるっぽくないかな。やらしいことしてても百合百合そうな気がする。まあ、主に綾部のせいですね。男らしい卯子ちゃんとか素敵です。



||| November 29   


*しろべとしおりちゃんは〜様へ

追記よりお返事と、勝手な考察妄想です^^



||| November 28   


鉢ユキってすごく好きなんですけど、自分ではうまくつかめなくてキィーッ!ってなります。そんでいつも殺伐とします。

鉢屋がユキちゃん好きすぎて気持ち悪くて変態なのが好きです。でも狡猾で狙ってて妖艶であざとくて抜け目ないの。



||| November 28   


忍たま男女cpがすごく好きで、たくさん書きたいものはあるんですけど、なかなか追い付かないの…



||| November 25   


ナオミが愛しくてよく書くんですけど、捏造しすぎてどんどん都合よく改変されていきます…。なんか夢小説でも書いてる気分になっちゃうんですよね。誰か私に「これだああああ!!」っていうナオミくれないかな…。



||| November 24   


猪々子とあやかちゃんの書き分けができてない件

くのたまは細かく描かれることがないから、いろいろつかみにくいよね。捏造はし放題だけど、やっぱり公式で掘り下げられてるキャラがどうしてもつかみやすいよね。難しいわ。

勘ちゃんは誰と合わせるのが一番いいんだろうって考えるけど、未だにピンと来るものがBLしかないっていうね。グスン



||| November 22   


ついでに孫ミカも更新。

なんでこんなマイナーばっかやねんって言うと、前に「一人マイナーカプ祭しよう!」ってアミダ作って、ほとんど誰ともフラグ立ってなさそうな男たちとくのたま組み合わせたからです。

どこにも存在しないような組み合わせがしばらく続くと思います。なんかすいません。




prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -