||| plus alpha


そういえばナオミの声優さんって、まどマギの杏子の人らしいんだぜ…なんという俺得なW嫁。でも私はさやかも好きです。でもみんな好きです。

関係ないけど未来日記おもしろいですね(本当に関係ない)。
ゆのちゃんのヤンデレっぷりが怖くて清々しくてかわいいです。あとOP素晴らしい。

曲とか聴いてるとその曲でキャラとかcp妄想してしまいます。指切りで久々知がヤンデレな竹くくとかおいしいです。でもBLは生産するかわかりません。頭の中で久々知と女体化伊助の現パロはでき上がりつつありますが……ってなんか自分がよくわからねぇ。


November 25
back



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -