||| plus alpha


いやー、月曜日の夜に見てた時からあの二人にはフラグを感じてdkwkしていたんですけどね。いかんせんあの頃はcpとかわからんかったから、漠然と「この二人がくっついたらいーのにな」と思っていただけでしたが。

犬夜叉とかごめも当たり前に好きでしたが、異様にやきもきしていた記憶があります。弥勒と珊瑚は見てて恥ずかしかったです(笑)
あと、こうがと神楽ちゃんにもフラグ立ってたんです???まさかの??ツンデレとお姉さんとか大好物ですしおすし。明日また見てみよう。

とりあえず殺りんですよー。冷徹で美人で強くて一匹狼な男に純真無垢で素直でかわいい幼女がなつく構図っておいしいですよねー。とある魔術の〜の一方通行と打ち止めちゃんとか。たまらん。ロリコン万歳っす。もっと愛でろ野郎共。

たぶん支部で見てもそんなにないだろうなーと思って見てみたら700件近くあってマジびびりました。さすがは有名な作品。あとNL押してくれてるのが強いですよね!キャッキャ
これ犬かごとかだとどんだけあるのかと思って「犬夜叉すげぇ…」ってなりましたよね。

でも犬夜叉 途中までしか見てないし、完結編もどうなったのか知らないんですよね。とりあえず犬かごと弥珊が幸せになったらしいからいっかな的な。りんちゃんはどうも村に残るみたいですね。殺生丸さんといつか迎えに来るから的な約束は結んだのかな…。りんちゃんが食べ頃…おっと、成長した頃にお迎えに来てほしいなー。じゃけんも含めて幸せに暮らせよ〜。でもいつまでも一緒にいられないとか切ないよね〜。

人気のある組み合わせだと、一枚絵もときめき漫画もほのぼのかわいい漫画もエロい漫画もエロい絵もエロい漫画も充実してるから満足しますよね〜。忍たまはやはりそのへんは少なくて…ミンナモットエロカケヨ…
こへ恵と伊卯と留しおと仙なおあたりのエロ漫画ください土下座。あと最近小松田さんと照代ってありじゃね?って思ってます。どうかな。最初は照代攻めでなんだかんだ小松田さんがムッツリ攻めになる仕返しっぽいエロ漫画ください、っていい加減にしろ。


December 11
back



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -