||| plus alpha


今回のは大学生くらいで、同棲ではないつもり。お互い一人暮らし。ユキちゃんがよく鉢屋の部屋に行く。

鉢屋は親が金持ちそうだな…バイトもせずに仕送りで生活してんのかな…。「駄目人間じゃん…(CV.雪輝)」。ヒモまっしぐらみたいな。でも仕事できそうだから、やっぱ普通にバリバリ働いてる方がかっこいいです。


pixivで見たとある絵師様の『五年がパパになったら』みたいな絵がすごく素敵で、その鉢屋が素敵で書いたはずでした。“結婚してから一番変わったのは彼。早死にしてもいいから酒と煙草は絶対やめないと豪語していたけれど、奥さんと子どものためにすっぱりやめた”っていうかんじの。マジ萌えた。すぐさま鉢ユキで妄想して禿げた。なのに出来上がったのは正反対の駄目野郎でした。どうしてなの。

いつか理想の鉢ユキを見い出したいものです。


November 28
back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -