||| plus alpha


このたびは拍手コメありがとうございます!

シロしおか〜、なんだか未開拓なかんじですね!シロちゃんかわいいですよねー、二年の中で一番好きかも。癒やし〜

しおりちゃんは公式で主にツッコミ担当のしっかりさんらしいから(Wiki先生が言ってた)、シロちゃんの面倒とか見てくれそうだなぁ。でも相手のことを軽んじたりしなさそうだから、シロちゃんのこともきちんと一人の男の子として忍者として扱ってて、「お互い頑張ろうね!」みたいな爽やかなかんじとか…。シロちゃんもそういうのがわかるから、しおりちゃんに恥じない男になろうと頑張ってて、お互いそういうあれこれを理解しつつ口には出さない。不言実行。妙なところでストイック。×より+寄り。男女の枠を超えた友情っていうか。それがラブになるかは、数年後のシロちゃんの成長と食満先輩の動向による(笑)。私の中で。ショタコンに奪われないように頑張れシロちゃん!(おい)

でもシロちゃんあれで天下の体育委員会だから、お体の方の成長は心配ないでしょうね。美しい筋肉を無自覚に惜しげなくさらす成長シロちゃん萌え!次屋と「あぢー…」「暑いですねぇ」とか言いながら腕まくりしてろよ!細くないけど太くないけど細マッチョな二の腕やら腹やらの筋肉さらせよ!偶然通りかかった猪々子としおりをギクリとさせろよ!次屋は普通に「あ、猪々子ー」ってフラフラ寄っていって「ここここっち来ないでよ!」って言われてろよ!しおりちゃん横目でチラチラとシロちゃんのむき出しの二の腕盗み見ながら、日常会話するふりしろよ!甘酸っぱい空間作れよ!


ふう…荒ぶってしまったわ…。まあ、私なりのシロしお考察はこんなかんじです。書くかどうかは未定、かな…?ご提案ありがとうございました!


November 29
back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -