[]更新通知から萌え語りまで、ありとあらゆることを好き勝手に。NLBLGL入り乱れ。



||| November 22   


拍手文を付けました。勘ちゃんとあやかちゃんという、ありえねーマイナーな組み合わせになりました。
本当は勘ちゃんに生茶のCMパロで「奪っちゃったー」ってやってもらいたかったのにそんな雰囲気になりませんでした。残念無念。

ていうか拍手って普通もっと短い文を載せるものだと思うんですが、いかんせん長くなりすぎました。あふん。
よかったら拍手の方から見ていただけるとうれしいですー。



||| November 20   


はじめまして、管理人の黒水玉と申します。
突発的にサイトなんか作ってしまいました。ひっそりこっそりと活動していきます。多分、飽きたらすぐ下げるかと…

今はpixivに上げていたものを移しただけとなっております。いろいろ増やせていけたらいいなぁ、と思ってます。
よろしくお願いいたします。




prev | next →



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -