||| plus alpha


関係ないけど、セーラー服と機関銃で妙に感傷的になってます。原作も映画もドラマもおおまかにかじった程度なんですが…。いや、歌がね…頭に回って…切ないじゃないですか。「このまま何時間でも抱いていたいけど、ただこのまま冷たい頬をあたためたいけど」「君が巡り会う愛に疲れたら、きっと戻っておいで」「愛した男たちを思い出に変えて、いつの日にか僕のことを思い出すがいい」ってさ…。誰かパロってくれませんかね。

だがこれはイナイレとかでやるほうが萌えそうだ。イナイレ書いてないけど、ぶっちゃけメインジャンルです。クラスタ的な意味で。けど公式のフラグクラッシャーっぷりに現在はいろいろ達観している状態。いつか稲妻ページも作れたらいいな。


December 08
back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -