||| plus alpha


とりあえずメジャー?なものは書きたいんですけども。久々亜とか滝山とか伊卯とか留しおとか長カメとか。

特に滝山とか大好きなんですよぅ!あの…こう…なんていうんだろ…とりあえず滝山の雰囲気すごく好き!滝夜叉丸に山ぶ鬼愛でてほしいんです。おシゲちゃんに気を遣ってしんべヱを追い返した回とか山ぶ鬼愛おしすぎて狂いそうでしたね。あそこでドクたまのメンツではなく、滝夜叉丸が来てくれたらいいと思ったのって私だけですかね。「山ぶ鬼は肝心なところで優しすぎるのだ。もっとワガママを言ってもいいんだぞ。この滝夜叉丸が海よりも広く美しい心で受け止めてやろう!(キラキラ)」ってウザいポーズ付きでやってきた滝に「滝夜叉丸さんはほんとに優しいんですね。ありがとうございます!」ってマジレスしてタッキーをぐっとさせちゃう滝山とか誰かください。滝山足りないよ…公式なんだろ…てゆーか私まだ滝山回見たことなくて震えてますちくしょう。

利照も好きです。公式でのたぎりよう半端じゃなかったです。利吉さんの照代への厳しさが女の人に対するっていうより仕事仲間に対するかんじで、やっぱり忍者なんだよなぁとか思ったり思わなかったり。

三あやは漫画は描きましたがくそ暗かったからな…。ていうか私の書く話は暗いのが多い気がする…。やんちゃなイタズラ仲間な三あやもいいです。兵ちゃんと三人でカラクリ研究とかね。でもあやかちゃんだけちょっとお姉さんなの。大人の意見なの。三ちゃんとは親戚とかでもいいと思います。前髪似すぎです。描いてるとどっちがどっちかわかりません。

兵ミカも好きよ!兵太夫様のSっぷりが発揮され、世界で一番お姫様だけど兵ちゃんラブでいじめられちゃうMなミカちゃんが欲しいです。欲しいばっかりだな。


November 28
back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -