[]更新通知から萌え語りまで、ありとあらゆることを好き勝手に。NLBLGL入り乱れ。



||| January 22   


テンプレお借りして、小説の一覧ページをちょっとかわいくしてみたよ。青系→赤系でなんとなく不思議なかんじだけど、かわいいからいいのだ!

あと小ネタページ作りました。めっちゃ短い、ほんと思い付いただけのネタをぶち込んでいくためのページ。「思い付いたけど全部書けねー」とか「ここの部分のこの台詞だけ書きたい」とかそんなものを吐露します。だから時々マジで文になってなかったり、中途半端に終わったりします。ヤマとオチは基本的にありませんぬ。



||| January 18   


そういやおシゲちゃんって他のくのたまより一歳年下だったか!と今さら気付いたが、もう手遅れだった…。

追記からちょっとあれな話。



||| January 13   


今日書いた雷シゲなんか前のやつの続きっぽくなってしまったので、前の雷シゲから読むことをおすすめします(おい)
なんか何も考えずに書いてたらああなった…のは、雷シゲのイメージがああいうので固定されたからなんでしょうね。

雷シゲはなんかしらの経緯からツイッターで診断して、「これ…ありかも…!」ってなったことから生まれました。自分で生んだからか結構愛着持ってます。しんシゲという大前提があるからこそ、あの妙な後ろにも前にも行けない閉鎖的空気が生まれるんだと勝手に思っております。

しかし、私の布団に対しての「はにゅー!うみゅみゅみゅお布団気持ちいいアアンお布団もきゅもきゅーん」みたいなかんじで雷蔵がおシゲちゃんに接してるんだとしたら、彼は完全にただの変態ですよね。……ん?私は正常ですよ?ん??

追記から迫力お返事でーす!



||| January 10   


忍たま男女Webアンソロ企画に参加させていただきました!
もー素敵な作品ばかりで私よだれ垂れ流しっぱなしでした…。

http://nindanzyo.ni-moe.com/
(閲覧の際は、主催者様、参加者様にご迷惑のないようにお願いいたします)

拍手コメありがとうございますー!
追記からお返事です\(・∀・)/



||| January 07   


支部の絵師様の影響で金あやにムラッとしてから悶々とした日々を過ごしています。

男前に成長した寡黙系男子の金吾マジかっこいいハアハアな成長一はクラスタの私は、そんな金吾とお姉さんなあやかちゃんに盛大に萌えました。昔はタメ口で「あやかちゃん」呼びだったのに今じゃ敬語で「あやかさん」って呼ぶ金吾にちょっと不満だけど成長した証かしらって思ってるあやかちゃん。金吾は大人っぽくなってても根底でまだちょっとお子様だといいな。それをわかっててちょこちょことつつくあやかちゃん。「はやく手出しなさいよ」って。でもそうやってナメてると、体と性欲はしっかり成長してる金吾にバターン押し倒されちゃうのマジおいしい。「もう子どもじゃないんだよ」って。

追記から通りすがりの友人へお返事



||| January 06   


今日のこへ恵(って言っていいのか)についてのあれこれ



||| December 31   


うわーい1000打だー!
ありがとうございまーす!
1ヶ月とちょっとでこんなにたくさんの人に足を運んでいただいて本当にうれしいです!

記念にリクエストとか募集したほうがいいのかな…
でもページ作るのめんどいな…(おい)
まあなんかありましたら拍手の方から言ってみてください(おいおい)

追記から拍手お返事です!



||| December 28   


よもや初めての久々亜がこんなのになろうとは…
自分の中ではほのぼのいちゃっぷる要因なのですが…

中島みゆきのわかれうた聴いてたら唐突にできました。こういうのが多い気がするなぁ。またもタイトルは歌詞から拝借です。

ずっと考えてる久々亜のネタがあって、それは漫画で描きたいんですけど、また寂しいかんじです。さよならの準備を始めるの。すごい切ない話にしたい。



||| December 19   


拍手メッセージうれしいわーい!^▽^
追記からお返事でーす



||| December 15   


突発的に円秋を書きたくなり、ちょうどいいので別ページを作成しました。他のジャンルも微妙に増やしていこうと思ってます。

今回のは書きたいように書きなぐっただけなので、宙に浮いたようなおぼつかない文章になりました。私も公式の仕打ちに絶望した一人です。今は円夏幸せになれよ、って思ってるし、それぞれにはそれぞれの未来があるんだと思えるけど、あの時はやっぱ辛かったなぁ。あの寂しい気持ちを秋ちゃんに託そうとするのは、やっぱり中学生の頃の秋ちゃんの恋が終わることを前提としているからなんだろうなぁ。




prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -