日記とか落書きとか
○ゲームのネタバレとか普通に置いてるので注意
category
all

絵日記

小説

日記

拍手返信

落書き



archive
2013.9

2013.7

2013.5

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2



2も!

ダンガン2もクリアしました(^ω^)面白かった!


色々感想とかかきたいんだけどサイトでは伏せときます


苗木も日向も可愛すぎてやべえわ・・・
comment : 0
24th.Sep.2012


弾丸論破クリアした





タイトルどうり弾丸論破クリアしましたー

おもしろかったです(^ω^)
センスはんぱねぇ
主人公が可愛いかったです

なにも描かないのはあれなんでとりあえず好きな子描いた。
久しぶりにボールペンで描いた。センスこい
comment : 0
15th.Sep.2012


わあああ

ラミカにする予定の絵に全然手をつけてなかったで・・・

休日中か来週までにはなんとかしよう


それにしても友達が絵うますぎてしにたくなる\(^O^)/なんなん、神なん?



もうそろそろパソコンでの色塗り安定させよう
comment : 0
11th.Sep.2012


ピアノ

習ってるのに弾けない人です。
下手の横好きっていうかんじです

いってみたかっただけ




私なにをやっても中途半端なんです。

だからなんも出来ない


なにかに本気だすって難しい
comment : 0
10th.Sep.2012


ねみい



最近10時すぎたら眠くなります・・・

明日テストとか知らん(^ω^)


なんも書くねたないんで今日の落書き載せときます。画力あがんない・・・はぁ
comment : 0
6th.Sep.2012


おわったああああああ

やっと体育祭終わった!やった!
これでリーダーから解放された

昨日帰ってすぐに風呂入って飯食って寝ました。
そして今起きた


・・・寝すぎた(笑)

とりあえず色々終わったので落ち着いてきたら更新します(^ω^)
comment : 0
3rd.Sep.2012


明日

明日リーダーは7時に学校集合らしいです(^ω^)

だるい・・・


みんなが2時間目でかえるなかリーダーだけ4時半まで練習

つらいよー

comment : 0
31st.Aug.2012


体育祭・・・か

なぜか体育祭のリーダーになっちゃいました(^ω^)

ダンスがね、なかなか頭に入らないというかリズムが早いのをなぜチョイスしてしまったのか。と思いました

とりあえず眠い!お休みなさい
comment : 0
28th.Aug.2012


風が泣いている・・・

雨が降ったりやんだりしてるな・・・なんだこの天気
それにしても風が強い

明日は1日中雨らしいです。こっちは


あ、それと腹とか足とかをダニか何かに噛まれました\(^O^)/痒すぎてつらいよ
comment : 0
26th.Aug.2012


りっくー



イケメンムキムキが描けない私は陸が描けるはずがなかったのだ。

六空ばっか描いてた反動で陸空が描きたくて描きたくてしかたがない

陸の武器描きやすかったんだけど相変わらず空の武器はシンプルだから逆に描きにくい

またログたまったらシブに汚物をあっぷします。
comment : 0
23rd.Aug.2012



↑back next↓
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -