日記とか落書きとか
○ゲームのネタバレとか普通に置いてるので注意
category
all

絵日記

小説

日記

拍手返信

落書き



archive
2013.9

2013.7

2013.5

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2



ラタエミいいいい

ラタトスクの騎士の小説買ってよんでたらラタエミ熱が高ぶってきた。ラタエミ可愛いよラタエミ!リヒエミも好きだけどラタエミがみたい
comment : 0
21st.Apr.2012


だっだ

妹が最近美術部の話を楽しそうにはなすのできくのがつらいです。
うちの学校は文化部が吹奏楽しかないから(´ω`)
美術部うらやましいよ!もぉ!!みんなが絵うますぎて私はもう駄目かもしれない。
comment : 0
18th.Apr.2012


フリフリ

ゴスロリとかフリルが沢山ついてたりとかする服を着てる女の子描きたい!!
自分のデザイン力のなさェ・・・
comment : 0
16th.Apr.2012


いっきに

パソコンの絵のフォルダ整理するついでにめいんにどっさり投下してきました。
かなり前にかいたやつから最近描いたやつまで色々

絵のサイズが安定していないです。どのくらいまでが携帯でみれるんだろうか・・・・

comment : 0
14th.Apr.2012


ツイブレ

妹から今日ちょっと借りてやってました!

とりあえずスパーダとルカはまっさきにやって既に絆Maxです。公式スパルカうめぇ

あとリバースのあのコンビもやったらヴェイグが可愛くてどうしようかしら。キャラが好きだわ。どんだけピーチパイ好きなん
ティトレイの攻撃があたったときの声が可愛い
リバースのあのコンビ可愛いしぬ


早くシリアス全員分終わらせてコミカルをしたい!

comment : 0
10th.Apr.2012


うーん

Mainのテイルズの絵が見にくいっていわれたから違いのにしたらちょっと思ったような感じにならなかったから戻しました。
レイアウトむずかしいな
comment : 0
9th.Apr.2012


もうそろそろ

拍手絵変えたほうがいいですよね。
卒業の季節はすぎたし

今月はなににしようかな・・・

今がルカだから次はスパーダにしようかな
でもあいつ難しいからな・・・コンウェイか

考えておきます
comment : 0
6th.Apr.2012


ねむい

スパルカコンえちゃ参加してきました!みんな絵うまくて楽しかった!!

許可とりわすれてたので私が描いたところだけ時間があれば載せますね

スパルカコンはやっぱりうまい

おやすみなさい
comment : 0
6th.Apr.2012


風強いな

やっと午前のやつが終わった!蒸しパン作るのは楽しかった

午後は味噌作りの続きらしいです。

それにしても風が強い
comment : 0
3rd.Apr.2012


コープス ※ネタバレ注意

コープスパーティーを改めて見なおしてみた。
委員長まじ可愛いし、哲志君まじ一級フラグ建設士すぎて・・・哲あゆが流行ることなどないと思うけどコープスでは一番好きなCPだったりする。良あゆが多いんだよ。
公式が良→あゆ→哲志なのに救われてたりするけど。良あゆは前はあんまり好きじゃなかったんだが不良×委員長ってことでスパルカに置き換えるとこれかなり萌えるんだよね。ただしスパーダは報われないポジションだけど。告白したら死亡フラグたつけど

中の人的に主人公をエミルとしたら・・・なんということでしょう
スパ→ルカ→エミとなるのです。おいしい!

あ、脱線してしまった。
コープスで2番目にすきなCPは朔繭です。なんかっもうあの2人可愛すぎて・・・というか繭がまじ天使すぎて・・・朔太郎が公式で変態扱いされててワロタ。まぁ死体が沢山ある校舎でカメラぱしゃぱしゃとって、その写真見ながらニヤニヤしてたら気持ち悪いとはおもっちゃうかもしれないけど悪いやつじゃないんだよ!

たぶん


コープスのゲームは一応一通りやったんですがブックオブシャドウズは微妙だったな・・・最初にでたPSPゲームのが面白かった。私の意見はね。なんでゲームの操作性とか色々かえたのか・・・

漫画も娘verともう1つのやつ買ってます。
娘はなぜか2巻しかもってないのに2巻の続きを知ってるという(^ω^)あれ・・・3巻もってたっけ?
娘だけにでてくる男の娘が可愛い!

とにかくなにがいいたいかといいとコープスおもしろいよね!
comment : 0
2nd.Apr.2012



↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -