日記とか落書きとか
○ゲームのネタバレとか普通に置いてるので注意
category
all

絵日記

小説

日記

拍手返信

落書き



archive
2013.9

2013.7

2013.5

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2



近々

ルカ受けランク外そうとおもってます。

よろずランキングみつけて適当に登録してこよう

テイルズは好きなんだけど今は他のジャンルがあついのでなかなかテイルズ創作までいかん
comment : 0
25th.May.2012


あーこわい

最近違う学校の子とか後輩とかと交流をしてるんですがみんながほんとに神がかってて死にたくなる。つらい

5人いたら5人みんな絵うまいよ怖いよここ

私なんかクズすぎて生きていけない。レベル高すぎワロタ

あー画力くれ







あ、今日友達にきいたんだけどおーの君がでてるドラマ普通にこっちであった
現実逃避でもしようかな
comment : 0
24th.May.2012


ドラマ

今やってるドラマが面白すぎてやばいです(^ω^)

リーガル・ハイのこみちゃんがうざすぎてくせになる(笑)
あとアタルも面白いです!この前放送してたやつに地味にスペックの人らがいてわらった
おーの君が出てるドラマがみたいんですがこっちじゃ放送してない(´ω`)チャンネル少なすぎて笑える
comment : 0
23rd.May.2012


ねむいでござる

はまってるものがありすぎてつらい

今夜か、明後日までには支部のほうにたまってる王国心絵まとめてupしようかな
サイトに載せたら怖いしね
comment : 0
21st.May.2012


さいきん

著作権のきびしいネズミーがでてくるゲームにはまっててサイトに載せれない件。つらい


そして明日こそは手紙をポストに入れないと!何回忘れるねん
comment : 0
9th.May.2012



1000hitしたらしくほんとうにありがたいです。
昨日友人に言われて気付きました

こんななにもおいてないようなくそみたいなサイトに足をわざわざ運んでもらったりしていただけるなんて生きててよかった!

更新率は低いとおもいますがこれからもマイペースに更新しようとおもってるのでよろしくおねがいします^^
comment : 0
8th.May.2012


リンちゃんりんちゃんあいrせぴjg

リンちゃんがまじでかわいすぎてかわいすぎてええええええええええええええええええええああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ結婚してくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええりんちゃんりんちゃんりんちゃんりんちゃんりんちゃんりんちゃんりんちゃんりんちゃんぺろぺおrぺおrk;sjふぃおさsdりんたんのリボンもぐもぐもぐもうご@ぢじゃsうまいりんちゃんのリボンおいしいよりんちゃんりんちゃんりんちゃんりんたyだいじおsじおsdあの可愛さは異常。かわいいしぬりんちゃんかわいいよりんちゃんりんちゃんりんちゃんちゅちゅちゅtyつyつうつうついおうそいいjfりんちゃんかわいいりんちゃんかわいいよまじ可愛いぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう・・・・・はぁ・・・・・

すみません。落ち着きました
リンちゃんなう!聞いてたらこう・・・・気持ちが高ぶった。リンちゃんが、まじで、天使、すぎて、やばい、
リン廃って検索かけてでる動画のほとんどみてるぐらいやばい。
じぶんでも引くくらいりんちゃんが愛おしい
comment : 0
2nd.May.2012


あー(´ω`)

今日帰るとき足挫いてこけました。まわり人いなくてよかった(´ω`)

怪我はとくにしませんでした。ただ汚れただけという
明日から休みだ!やた!!
comment : 0
1st.May.2012


クロノストーン少しだけ感想

イナゴ見てきた!
木村さん天使だった!フェイの声のトーンがまんまルカちゃまでワロタ
フェイ可愛いフェイ!しゃべるたびに胸が締め付けられる
てかしょっぱなから欝OPという。怖い

アルファ声小さすぎる。聞き取れねぇ


気が付いたらフェイ天あさってる自分がいる怖い
comment : 0
26th.Apr.2012


こ、の、やろ

きゃあきゃあ木村さん!木村さんまじ天使だよ!
木村さん好きすぎてまじでどうにかなる

イナイレGO2のフェイ君が木村さんときいて胸がキュンキュンするんですが。
いまイナゴ2見たら確実にはまってしまう。しぬ
絶対フェイはまるよしぬよ。木村さんのキャラを無差別に好きになってしまうどうすればいいん

しかもフェイよくみたらただのツインテじゃねぇし。複雑なかみがたしとる。さすがイナイレクオリティ・・・

イナイレは円堂くんと天馬きゅんと南雲と吹雪兄弟が好きだった。←ここにフェイが追加されそうな勢い。まじ木村さん魔性の声

はぁ・・・木村さん可愛いよ木村さん
comment : 0
22nd.Apr.2012



↑back next↓
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -