日記とか落書きとか
○ゲームのネタバレとか普通に置いてるので注意
category
all

絵日記

小説

日記

拍手返信

落書き



archive
2013.9

2013.7

2013.5

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2



ペンタブのペンがあああああああああああああ

ないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


どうしてだよ!!もう・・・・・・・・・・・・・

comment : 0
9th.Aug.2012


ひいやあ

好きな絵師さんの誕生日が今日だって!祝いたいすごく祝いたい。でも声かける勇気がねぇワロス
comment : 0
2nd.Aug.2012


パソコン

夏休み入って弟がずっと占拠してるので使えません
\(^O^)/ひどいはなしだ

ラミカ用のやつもなぞって色塗りたいし・・・・・・
comment : 0
2nd.Aug.2012


(^ω^)

雷の音けっこう好きなんだけどこんなにしょっちゅう鳴ってたらなんか怖くなるよねっていう


まぁそんなことはどうでもいいんですが
入試終わりました!!結果はどうなるかわからないですが受かってたらいいな
comment : 0
22nd.Jul.2012


かげろー



落書き

カゲロウプロジェクトにまわりの友達がはまってるんですが自分はまだ全部聴いてないという
comment : 0
12th.Jul.2012


有言実行

できない佐倉井です


やらないっていったことばっかやってます。最近

いい加減ランキングさがさんと
comment : 0
2nd.Jul.2012


うあぁ・・・

ドラマがいっきに終わった・・・明日からなにを楽しみに生きていけばいいの
comment : 0
26th.Jun.2012


全然更新してない

6月はいってから全然Main更新してないですね

たぶん7月も更新悪いと思われます。受験が・・・ゲフンゲフン

comment : 0
26th.Jun.2012


なんてことだ

苦い水の薬から苦いチョコレート味のくそまずいゼリーの薬になりやがった。まだ苦い水の薬のが飲めた。ゼリーいやだな。噛まないと飲み込めないとか鬼畜苦すぎてしぬつらい食べたくない

そして明日体育だ
comment : 0
11th.Jun.2012


ん!?!??!

P3映画化!?キタローが大画面で見れて、動いている!?楽しみ

comment : 0
11th.Jun.2012



↑back next↓
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -