日記とか落書きとか
○ゲームのネタバレとか普通に置いてるので注意
category
all

絵日記

小説

日記

拍手返信

落書き



archive
2013.9

2013.7

2013.5

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2



苦手cpとか好きcpとか

わたしけっこうcpの好き嫌いが激しいんですよね。
とくに自分の好きなcpの逆がホントに苦手で・・・

精神的逆かぷとか、誘い受けとかはいけるんですが、肉体的になるとほんと無理でですね・・・

はぁどっちもおいしくいただけたら楽しいんだろうけどなぁ
comment : 0
28th.Nov.2012


おきた

おはようございます。今起きました。寝すぎた!!

ついったーしてる夢見たwwwwwwwどういうことなのwwwww

明日は数学と化学のテストですん。全然手付けてない!やばい

一番やばいのは世界史なんですよね(●^ー^●)つら。
comment : 0
28th.Nov.2012


ねむいい


落書きギャリイブ

テスト爆発しろ

寝不足でかなり眠たい・・・日向クンのお胸枕で上品に寝たい

ばたばたっ


もうひと眠りしよう。
comment : 0
28th.Nov.2012


久々の



更新!日記だけだけどね

さむいですね

ついったをやりはじめたら楽しくて仕方なくてサイト放置してました(´`)
ジャンルも今ダンガンがきてるので載せるか載せないか微妙なラインで・・・
書庫におくものが増えていくのもいやなのでとりあえず様子見
来年まではまってたら書庫つくるの考えときます。
女の子か狛日しか描きませんがねー
comment : 0
28th.Nov.2012


2も!

ダンガン2もクリアしました(^ω^)面白かった!


色々感想とかかきたいんだけどサイトでは伏せときます


苗木も日向も可愛すぎてやべえわ・・・
comment : 0
24th.Sep.2012


弾丸論破クリアした





タイトルどうり弾丸論破クリアしましたー

おもしろかったです(^ω^)
センスはんぱねぇ
主人公が可愛いかったです

なにも描かないのはあれなんでとりあえず好きな子描いた。
久しぶりにボールペンで描いた。センスこい
comment : 0
15th.Sep.2012


わあああ

ラミカにする予定の絵に全然手をつけてなかったで・・・

休日中か来週までにはなんとかしよう


それにしても友達が絵うますぎてしにたくなる\(^O^)/なんなん、神なん?



もうそろそろパソコンでの色塗り安定させよう
comment : 0
11th.Sep.2012


ピアノ

習ってるのに弾けない人です。
下手の横好きっていうかんじです

いってみたかっただけ




私なにをやっても中途半端なんです。

だからなんも出来ない


なにかに本気だすって難しい
comment : 0
10th.Sep.2012


おわったああああああ

やっと体育祭終わった!やった!
これでリーダーから解放された

昨日帰ってすぐに風呂入って飯食って寝ました。
そして今起きた


・・・寝すぎた(笑)

とりあえず色々終わったので落ち着いてきたら更新します(^ω^)
comment : 0
3rd.Sep.2012


明日

明日リーダーは7時に学校集合らしいです(^ω^)

だるい・・・


みんなが2時間目でかえるなかリーダーだけ4時半まで練習

つらいよー

comment : 0
31st.Aug.2012



↑back next↓
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -