日記とか落書きとか
○ゲームのネタバレとか普通に置いてるので注意
category
all

絵日記

小説

日記

拍手返信

落書き



archive
2013.9

2013.7

2013.5

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2



スパーダ



スパーダを可愛く描いてみたかっただけ。でもいつもどうりのスパーダになった


最近ほんとにルカに餓えててつらいんですよ!
イノセンスタグあさってもスパーダ単品多いんだけど、ルカ単品少ない!もっと増えていいのよ

ルカ受けえちゃしたい
むしろルカ単品のえちゃでもいい

ルカがルカでルカちゃまでルカたんだからルカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあ
\ルカの単品をおくれ!/
comment : 0
9th.Apr.2012


妹の

スパーダ可愛すぎワロタ。本命は間違いなくルカなんだけど妹の描くスパーダ可愛い
だがしかしコンウェイもスパーダもMだ

妹のルカ毒舌すぎる

妹に少しだけ許可とったからちらっとだけ見せる



comment : 0
8th.Apr.2012


スパーダ ※模写

ステータス画面のスパーダを模写してた。模写久々すぎてバランス気持ち悪くなった(笑)(笑)妹がスパルカコン漫画(1ページだけ)を描いてくれたからこれとトレードですん
イノセンスやったことないのに描いてくれた妹に感謝!!まじ神

落書き目立つね気にしないで





comment : 0
8th.Apr.2012


コンルカとかリカアンとか

リカアンまじ可愛いやばい。落書き









comment : 0
6th.Apr.2012


エリーゼがまじ天使すぎてつらい

エリーゼちゃんほんと可愛すぎてつらいよ!
ジュエリ増えろよジュエリ!エクシリアは未プレイなんですけどキャラクター可愛すぎてはまる

最近ごちゃごちゃした服が描きたくてやばいですな。



comment : 0
5th.Apr.2012


まどまぎパロおおお

スパ「ルカ、衣装交代しようぜ」
ルカ「え・・・・なんで?」
スパ「なんでもいいから早くしろ!おら脱げ」
ルカ「えええええちょ、スパーダ自分で脱げるから!!!」



スパ「スカート履いてんのにみえないとかおかしい(真顔)」

落書き。ラフと下書き同じレイヤーで描いちゃったワロス
comment : 0
4th.Apr.2012


色々落書き

とりあえずなんでもいいから絵が描きたい
ルカちゃま画伯は気持ち悪いのがいいな!!!




↑コンウェイがかきそうな絵(これを100%美化したやつ)

おまけのスパルカ色塗る気がおきない―
comment : 0
4th.Apr.2012


なんか注意

よくわからない落書き。
ルカの裸描きたい!裸!HADAKA
comment : 0
4th.Apr.2012


↓るかちゃまver

るかちゃまが「僕、女の子なんだ」っていったら貞操が危なくなる。

それにしてもうちのスパーダ気持ち悪いな





comment : 0
1st.Apr.2012


エイプリル

嘘をつきたいけどなにも思いつかないから4コマでも描いてみた。

自分でも構成がよくわからん。なにこの話

初めて4コマ漫画描いたあとペン入れしたわ









スパーダに「俺、女なんだ」っていうネタはかなり無理がありすぎた。
やらせるならルカかコンウェイかなーでもコンコンは自分のこと死んでも女なんだって嘘つくことなさそうだからやっぱりルカちゃまがやるしかない。
comment : 0
1st.Apr.2012



↑back next↓
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -