日記とか落書きとか
○ゲームのネタバレとか普通に置いてるので注意
category
all

絵日記

小説

日記

拍手返信

落書き



archive
2013.9

2013.7

2013.5

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2



ルークの日

今日はルークの日らしいですね^^
ということでテイルズの動画あさってたらむらむらきたのでルーク落書き

画線薄くしたかったんだけどレイヤー結合しちゃったから手遅れでした





今あらためて見ると汚いな・・・
comment : 0
9th.Jun.2012


メランコリック



久々に背景描いた


りんちゃんまじ天使
comment : 0
3rd.Jun.2012


新作!!





テイルズの新作のヒロインが幼女ときいて(^ω^)

主人公のルドガーさんもかっこよすぎて!!

でもエクシリアのほうをしてからじゃないとできないな。まずPS3をもってない
comment : 0
3rd.Jun.2012


デビサバ






放置してたのを忘れてた。すすめないと
comment : 0
3rd.Jun.2012


ネク



ネクの服描きやすい。
これはセーフだよね?アウト?

最近王国心のめりこみすぎて警戒しすぎてる(笑)

久しぶりにパソコンで絵描いたらすごくおもかった。なんとか描いたやつ
comment : 0
31st.May.2012


鏡音









目付き悪い鏡音可愛いよ!というかリンちゃんが天使!
comment : 0
26th.May.2012


bw2落書き ※最後グロ注意

なんかのりと勢いの落書き













グロ注意(ぬるいけど・・・;)
















































ガラスに刺さってきらきら輝いてるようにかきたかったんだ・・・・無理だったんだ・・・画力的に。
パソで血描くのたのしい
comment : 0
18th.May.2012


BW2

発売が待ち遠しくてつらいです^^

主人公くん可愛いよ主人公君!!!!!!!!!!!!PVが素敵すぎてしにそうになった。
comment : 0
18th.May.2012


もうそろそろ

ボカロ書庫つくろうかなーっておもってます。

ボカロの曲とかリンちゃんとかあげるんだ。

↓※ちょい流血注意



東京テディーベアの絵描きながらカゲロウデイズ聴いてたわー。
comment : 0
17th.May.2012


黒子

相方に描けって言われたからかいてみたらひどく似てない(笑)

むりやり押し付けましたけどね^^

comment : 0
16th.May.2012



↑back next↓
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -