日記とか落書きとか
○ゲームのネタバレとか普通に置いてるので注意
category
all

絵日記

小説

日記

拍手返信

落書き



archive
2013.9

2013.7

2013.5

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2



落書きー



弁さん。やっと休めたのでコナン見ながら弁さん描いてた。


それよりも!!!!しぶでべんばにアンソロ出すっていわれてた方が!!ほ、ほしい!喉から手がでるくらいほしい!でも関西遠い(´ω`)い、買わせてくれ・・・
comment : 0
14th.Aug.2012


空あああああああ





空が可愛すぎて生きているのがつらい。六空くれたりん
また近いうちにしぶに絵あげたいな・・・
comment : 0
1st.Aug.2012


空と六



スケッチブックに落書き

色塗ったら失敗するだろうなと思いつつ白黒状態で投稿
comment : 0
29th.Jul.2012


サブマス

描いてみたらひどいことになったー。



comment : 0
25th.Jul.2012


京と天



たまってた手紙の返事を消化ちゅうです(^ω^)
やっとかけるわ

comment : 0
24th.Jul.2012


まどマギ♂



ショタ難しい(´ω`)

comment : 0
22nd.Jul.2012


久々にイナイレ





めちゃくちゃ久しぶりに描いたー
comment : 0
15th.Jul.2012


ゴスロリ



が描きたくなったのでぼうそうぴーの曲の服描かせてもらいました

この曲ほんと好きなんですが早口すぎて歌えないし音が高すぎる
comment : 0
8th.Jul.2012


コピー機壊れてる



王国心にはまりすぎてつらいです。

今日なぞり終えた漫画もどきをコピーしたらおもしろいことになった(笑)
comment : 0
19th.Jun.2012


なつかしい





本棚あさってたらりょふこちゃんがでてきたので落書き。あの方の絵はほんとに好き!!!
comment : 0
17th.Jun.2012



↑back next↓
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -