SSS


「ツバサが登場するのって久しぶり」

「そうだね。代わりにリャクの登場率が上がったのは気に食わないんだけど」

「い、いいじゃない。それにツバサはコラボに出られるんだし!」

「そうだね。リャクでないしね。ざまあみろチビ。
さて、更新した第三部二章の12話あたりでなんだか俺が囚われのお姫様みたいなポジションになったんだけど、あれなに? お姫様は『倒塔』の姫小松にやらせておけばいいじゃん」

「姫小松くんはお姫様じゃないわよ! でも私からすれば囚われのお姫様というよりツバサは空に浮かぶ雲ね。ちなみにツバサは本編でどこにいるの?」

「あっち」

「どっち!?」

「まあそんなことどうでもいいじゃん。テアは収集家に勧誘されてたよね?」

「ええ。本当に困ったわ。何かツバサのことを知っているみたいだったし。ツバサは彼について何か知ってる?」

「さあ?」

「……伏線?」

「さあ?」

「ネタバレになるの?」

「さあ?」

「何かあるのね?」

「さあ?」

「ないの?」

「さあ?」

「リャクは嫌い?」

「もちろん」

「……」

「……」

「……」

「……食堂行こうか。なにか買ってあげるよ」

「! 激辛うどんがいい!」


―――――――――――――――――
収集がつかなくなった


2012/08/31 08:14



prev|TOP|next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -