サドマヨプチでした!

2012.10.14.Sunday

どうも、サドマヨプチから一週間が経ちましたね!まだ戦利品が全て読めていないこんです。


初めてサークル参加して、どきどきでしたがとても楽しかったです^^
前日は大好きなおきひじゃーさんと遊びましたしっ。まぁ黒バスの話ばっかりしてましたが!笑



ということで、レポみたいなものを追記にてかきます〜


more..

14:38|comment(0)

京都合宿2日目!

2012.04.03.Tuesday

下の記事から引き続き、
次は2日目です。


2日目は眠たくて死んでた記憶しかないけどどうぞ!笑


more..

01:58|comment(0)

京都合宿1日目!

2012.04.02.Monday

3月23日、24日とおきひじゃーのためのおきひじゃーによるOH!合宿in京都に行ってきたので、そのレポをば!

私と合わせて10人のおきひじゃーさんで行きました。
一応みなさんの名前は伏せますので〜



さて、私は住まいは愛知なので京都までどうやって行こうかって、新幹線もあったんですけど…庶民が乗る乗り物ではないので却下して(笑)じぇいあーるさん乗り継いで行ってきました。
早起きして3時間かけてゴトンゴトン、30分余裕もって着くはずがまさかの地元の駅で1本乗り過ごしました\(^O^)/やふう

泣きたくなったなぁ…
それで9時に京都駅集合のはずが私が遅刻したためにみなさんに時間潰していただきました…;▽;
馬鹿な私を優しく迎え入れてくださったみなさんに感謝、頭下げつつ挨拶しました〜


では、追記から合宿スタートです!


more..

23:31|comment(0)

冬コミ行ってきましたー!

2011.12.30.Friday

タイトルにもあるように初!冬コミ一日目に行ってまいりました´▽`
もちろん目当ては沖土です。


友人と一緒に初めてコミケに参加して、所謂トイレが最大手とか寒さに死ぬ、とかいう不安でいっぱいだったんですけど案外心配なくてびっくりしました。
トイレは水分制限でどうにかなったし、寒さは驚く程平気でした。例年より暖かかったこともあると思うんですけどね…。
4年前にJFで経験している私と友人にはなんら問題ありませんでした(`ω´)キリッ
面倒だったことといえば、東から西、西から東への移動が非常に時間がかかるってことだけが本当に、すごく、面倒でした…。



購入したのはひたすら沖土本で、他にはまえらぐみの本、万事屋の本、イザシズ(DRRR)くらいです。
私の趣味が狭いことがよくわかる結果ですね。

あとは大好きなおきひじゃーさんからアルアサ本をお借りしたのですっげ楽しみです(^ω^≡^ω^)



29日はコミケ脱出した後、友人とおいしいパスタ食べて、おきひじゃーさんとたくさんお話して幸せな時間を過ごしてしまいました。
沖土で締める一年、たまらんですね。


来年は厳しいと思うんですけど、頑張りたいなって思います。
沖土をもっと盛り上げられたらいいなぁ、と思います。
その一環でなんですけど、今までロム専だったぴくしぶにこれから投稿していこうと思ってます。
といってもサイトとなんら内容は変わらないと思うんですけどね…報告させて頂きました^^

では
みなさんがよい年末年始を過ごせますようー!おきひじゃー!


06:06|comment(0)

桜祭りっ

2011.08.24.Wednesday


きっとレポにもなれないこの日記に命ずる!ピングドラ(ごめんなさい

21日 桜祭りのレポです。
めっちゃくちゃ長い。笑

私は昼公演に参加しましたっ^^昼におきひじゃーさんとお別れし、感情高ぶったまま両国に乗り込む!列で待っている間、友人がうたプリに入ってたすずけんのスペシャルボイス聞かせてくれて悶え死ぬかと思いました。
両国に初めて来たんですけど、両国ならではのマス席がすごいですね…!私は2階席だったのですがそれでも充分過ぎるほど楽しみました^^

いよいよ始まって最初にピコ!生声すごい…鳥肌立ちました。すごさに涙さえもでそうなところで
万事屋きた!阪口さんくぎみーすぎたぁぁあ!!!キャストが喋っただけで私号泣してしまって、本当に銀魂好きなんだなぁって。開始3分ですよ?笑 一人嗚咽をこぼしてました、私つら\(^O^)/
これで真選組きたらどうするんだって…やっぱり号泣ですよね。と思ったら中井さんパネルでやってくるしなんなのもう、銀魂好きだよw 会場のみんなで結婚おめでとう、を言って幸せそうな顔見たら涙がちょちょぎれてきましたぁぁあ本当におめでとう!

順番が記憶にないので(それどころじゃなかった)てきとうに。
アーティストのみなさんがかっこよすぎた!歌詞見てたらまた泣けてきて、本当に銀魂にあってるんですよね…愛されてるなぁ。SerialTVdramaはやっぱりバカみたいにギターがうまくて笑えてきました、すごい。
そのあと、夏らしいシーンをアフレコしよう!で、もう爆発するかと!
最初のカブトムシくらいしか夏休みじゃなかったんですけど、そのあとにミツバ編をやってくださりまして!号泣です、気に入らないやろうのままでいいんでィ。ですよ…ぶわっ
ミツバ編はもはや私には読めない代物になってしまっているので思いがけず見てしまい感情爆発ですよね… そのあとにうんこしたい、とかあんぱん、とか相変わらずの銀魂クオリティで安心しました^^まぁ、それどころじゃなかったのですが…笑
2.4時間マラソンはくだらなくってよかったです。立木さんとくじらさんが!おじさんとおばさん可愛すぎでした!!
その後のお通ちゃんのライブがまぁかわいい!バッシュとチョメチョメと…もう一曲あったかな?歌っていきました。バックダンサーがブレイクダンスしててかっこよすぎました^^
なんたって一番可愛かったのは中井さんなんですけどね!中井さんっというかトッシー^////^なんで中井さんあんなにかわいいんですかね…うぅ、愛おしい
終盤に差し掛かり四天王編のアフレコ!今まで私の心が耐えられないので、アニメはおろか原作だって一回した見てなかったんですがこんなところで、というかこんな素敵なところでですよね!耐えられるかって話ですよ!!
始まってすぐに号泣でした。作画が素晴らしいという話は聞いてましたがやっぱりすごかった…何より生で聞いた声優さんの力強さですよね。だから見たくなかったのになぁ…最後まで号泣してました。私気持ち悪かっただろうなーとなりの友人も泣いてたので気持ち悪い二人組だったと思います(^ω^)
そのあとのサムライハートはいわずもがなですよね、泣いて歌えないよ!!笑 必死で歌いましたけど…ずるいなぁ。生で聞いて泣かないわけがないじゃないか…。
声優さんたちが出てきて、これからの銀魂にwktk、くぎみーが空知の手紙を読み上げてくれました。空知が筆頭とくぎみーとエヴァがすきすぎてw
やっぱり素直じゃない先生の生み出す銀魂だからこそ、こんなに好きなんだろうと思います。漫画みたいにみんな素直に言えるわけじゃなくて、やっぱり照れたり捻くれてたり。そんな彼らだからこそ愛おしいですね^^
さぁ、終わり…かと思いきやスペシャルゲスト、tommyがきてくれましたーかわいいかわいい!
最後に風船ガムをバックに全キャストで会場をぐるり!ぁぁあやっぱりみんなかわいいな、寂しい!笑って泣いて、泣いて笑って…銀魂らしく笑顔で公演が終わりましたー!




桜祭りを終えて、銀魂がここまで好きだったとは私も思わなかったです。生きる糧すぎて…ふだん真選組の話ばっかりしてるけど、万事屋好きなんです。銀魂が好きなんです…!
もちろん沖土が絡むたびにはすはすしてましたけどね!あいつら付き合えばいいのに!笑


思う以上に長々と書いてしまいました…なにこれ。
一年後くらいに読み返して恥ずかしくなりそう/(^o^)\

また来年って言ってたので…行けるかわからないけど開催してくれることを期待して!

スリー、ツー、ワン、ピース\(^O^)/


17:38|comment(0)

cal

<< 2024年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               

category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -