久々です

2012.02.03.Friday


こんばんはー1ヶ月ぶりの日記ですね…
気がついたら2月だって。信じられない。



アニメではついにバラガキ篇が始まりましたね。もう何かがやばいです。
最近土方さんって言ってる回数が増えてきて、土方さんに愛が注げていないのではないか、と心配する沖田厨の私としては嬉しいことなのです。土方さんかっこいいよね、苦しいほど。
でもバラガキ篇最初の予告で総悟さんのセリフがめっちゃくちゃかっこよくてやっぱり私は沖田厨なのだと思いました。作文



で、ただでさえ更新の遅いサイトが2月末まで止まります。というお知らせ。
って今まででも1ヶ月くらい更新しなかったことがあるかと思うんですけど、忙しいんですね。現在進行形で

進級試験があるんですね…イラスト描くなら勉強しろ、なのです。もしかしたら手ブロには出没するかもですが。

ツイッターには相変わらずいると思いますので良かったら´▽`



では短いですが。おきひじゃー!


21:13|comment(0)

cal

<< 2012年2月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29         

category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -