お久し振りです…

2013.06.13.Thursday

こんばんは、こんです。みなさんお久し振りです!
久々に更新でございます…えっと、前かいたときは国家試験とかなんとか言ってた時期でしたよね?もう何ヵ月前だよ…みたいな話。
今は無事受かり、働いてますー働くって大変っすね…でもやりたかった仕事なんで大変だけど楽しく頑張っております。だけどすごい疲れるんで毎日帰ったら寝るだけの日々を送ってます(´・ω・`)おかげでお絵描きもあまりしていません。困った困った

そうやって過ごしているうちに!銀魂映画の情報がどんどん上がっておりどきそわしてます!そごさんに土方さんやべえええ!!!
なんですかあれめっちゃかっこいいじゃないですか…さすが空知よくわかってる。近藤さんがあれだし内容とても怖いのですが、とても楽しみにして過ごしてます。はやくみたいなぁ。

と、その前に前夜祭がありますよね!私、昼公演見てきますー!去年桜祭りで四天王篇見て号泣したのでとっても不安をかかえております大丈夫かな…エリザベスのタオル持って参戦します。

えーあれですね。久々の日記とは何を書いたらよいものか。
少しだけ黒バスの話でも。本誌ネタバレしますが、青峰なんなんですか。前から青峰大好きなんですが、もう、あのこ抱き締めたいんですが。もーもー!!幸せになれよこのやろう!!!はぁ…もう青峰見すぎて意味わかんないんですが先生ありがとうございます…

日記っていいですね。吐き出せて(いい笑顔)


19:55|comment(0)

cal

<< 2013年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  

category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -