総悟さんおめっとさーん

2011.07.16.Saturday


遅れましたが……

総悟さん誕生日おめでとう!
すっごく大好きですまじでぇぇえ!!!!


ということで
沖誕ページできましたぁーギリギリアウトでしたが(^ω^)
私が描きたいものだけ描いたので全然誕生日祝ってなくてすいません。
あと気がついたんですけど1000打のイラスト…(^言^)フフ

ゆっくり付き合ってくださいね…


さて、今日は土曜日ですがジャンプの日ですねー
そろそろまえらぐみが出るはず…楽しみにして一日頑張りまっしょーい、おきひじゃー^^


08:19|comment(0)

せまりくる沖誕

2011.07.05.Tuesday


こんにちは、気がついたら7月ですねー月日ばっかり前に走っていってこんはおいてきぼりです。たまったもんじゃないぜ(´ω`)

どうにか頑張って行けたらいいなと思いました、作文!


ということでもうすぐ我等がドS王子の誕生日なわけです。間に合うのかなー今描いてるのまったく誕生日関係ないってね、いうね!
でもまぁそんなことを考えたら何も描けないので私は描きたい沖田を描いて祝おうかなと思いました、作文!

あとはコピック先生を使えるか心配ですー…ど緊張するんだな…久々だし
せっかくペンタブ先生を買ったけどの前にパソコン先生が立ちはだかりますからね…しかも我が家の先生はノロノロしか動いてくれないので扱いが困ったものなのです。そんな人にはかまってられんのでペンタブ先生には申し訳ないけど、出番は来ない…´・ω・`)

なんの話をしてたんだかわからなくなりましたw


とりあえず沖誕頑張ります!
おきひじゃー


17:29|comment(0)

cal

<< 2011年7月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  

category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -