サドマヨプチでした!

2012.10.14.Sunday

東京1日め、6日です。
相変わらず池袋のがすとさんでお絵かきしながら時間を潰し、おきひじゃーさんと合流。
カラオケに言って黒バスキャラソンに個人的黒バスソング歌いました〜もうたっのしい。

服屋ではメンズの服を見て、キャラに似合う服を見てきゃっきゃしてました。
靴も鞄も、とってもかわいかった…服屋さんって楽しいですよね!!(楽しみ方違う)

もう一方、私のサークルの相棒と会ってからマックでご飯!
てりやきバーガーとバニラシェイクを頼み〜まったりしてからアニメイトやらKブに行って散財してきました。プチ前日なのにね!!<><>
やっぱ品揃えが地元と全然違うですね…ちくしょう。住みたい。

夕食はお好み焼き屋さんで、豚玉イカ玉ミックス玉…とはいきませんでしたが、豚玉イカ玉に桜エビネギマヨもんじゃ…だったかな。
いただきました〜ふわふわで、とーってもおいしかった!

それからおうちにお邪魔させていただいて、休憩してからセブンでコピー本つくり。
まあ、背後は気になるやら出てくるものはホモだしもう二度としてはいけないな、と思いました。原稿もコンビニに忘れるし。相棒が急いでコンビニに走って帰りました。あれはやばかった。相棒ありがとう。


それから帰らせていただいて、夜中までお喋りしてました。ら、次の日。
サドマヨプチ当日。寝坊\(^O^)/

起きたら出る時間でした〜あはは。9時30分に無事着いて、両際のサークルさんがすごい方々であぁ恐れ多い。
挨拶しに行ったら「社長出勤だねー」と言われてほんと洒落になりませんねー↑▽↑

10時前に、移動して私は黒バス狩ってめっちゃ並んでるんすね、こえぇ(゜Д゜)

スペ戻って、沖土スペが横にずらーっと列んでて感激でしたひゃーうぉお!!
すごい…沖土で重くて持ち切れないだなんて…プチってすごい!
っても私はだいぶ買い逃してしまったんですがね…無念。
そんな中にお邪魔させていただいて、とても楽しかったです。

スペースを撤退してからは、沖土だべる会に参加して、すいません。ぐだぐだ、疲れで眠くてぐてーっとしました(笑

その後、OHオフ会に参加させていただきました。24名かな?
たーっくさんのおきひじゃーさんがいらして…自己紹介してお話して、ビンゴして…私はずっとご飯食べてましたが楽しかったです!
大好きな方にはタメ語を許されてしまったり、そこでも黒バスの話したり笑
回りに黒バスでお話できる人がいないので、実際にお話できるとあればもうめっちゃくちゃテンション上がっちゃって。
ジャンプは海常で黄瀬くんだし、盛り上がるしかないですけどね!!
ごめんなさい

ビンゴではなんと、先着6名に沖土グッズがいただけることに!
そんな私は一番で上がることができて景品いただきました〜
どれも素敵で何にすべきか悩んだのですが、選んだら沖田セットみたいでした。
歪みない沖田厨。あぁ…


OHオフ会が終わって、一部は二次会に〜
そんな私も行きました(`・ω・)

一次会でお話できなかった方々とお話して〜そこでも黒バスの話してました!笑
黄笠たまらんですね。お話してくださってありがとうございました…
原稿のお話もお聞かせいただけて、印刷会社はどこがよいのか…難しいですね。
いろいろ考えて選びたいですかねー
あとイザシズもお話させていただいて、久々にたぎりました…かわいい。


そして三次会でカラオケへー!
正直眠いっすね!!
何お話してたかはあまり覚えてないんですが…なんだろう。
懐かしいアニソンをみなさんで歌ってました´▽`
ほんと何お話してたんだろう…


カラオケ出てからは、朝食を食べる場所を探し…1時間くらいかな。新宿を練り歩き…笑
私の今回の旅は、がすとに始まりがすとに終わりました。
ものっそい眠くて、でもみなさんとぐてーっとしてるのも楽しかったなぁ


それからはバスに乗り、無事地元に帰りましたーっ
疲れたけど楽しかった…


そんなこんなで今回の旅は終わり!です!

よんでくださった方ありがとうございましたっ

14:38|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -