ジャンプ感想 33号

2013.07.13.Saturday

こんにちはー三連休ですね。ということでジャンプさんが今日発売しております。土曜日発売には気を付けないと。

なんで、久々にジャンプ感想。
銀魂は先週に引き続き黒子野さんがいてもう、さすが空知ですよねww ヅラ、もっさんは変わりないんですが幼い銀さんがとてもかわいい。あんなことであそこまで怒っちゃう。そんで高杉もかわいいし、二人あんな関係だったんだってほこほこしました。仲が悪いわけではないんだよね?銀魂ってみんな達観してるんで、幼い彼らを見るととても嬉しいですね。来週に続くのかな?楽しみです(^◇^)

黒バスはもう、なんて、もう赤司!!ってなりました。思わず叫んだ…今まで赤司はあまり好きじゃなかったんですが、帝光編で掘り下げられるほどに好きになっていって…先週明らかに怒ってる赤司見てめちゃくちゃたぎって今週ですよ!!まぁ、やっぱり家庭環境が彼の人格形成に大きく関わっていましたが覚醒したときはぶわっとなりましたやべぇ…!あっさり名前呼びになってしまいまったし、表情も今の赤司になっちゃってなんだかとても悲しい。
青峰のこともいい、と言われて青峰さんもう、これで引き留めてくれる人もいなくなりそうだしいよいよどうしたらいいの…うっうっ…青峰…青峰から始まり、ムッくん、緑間(もなのかな?)、赤司…残るは黄瀬くんだけになりました。テツヤさんと最後まで一緒にいたのは黄瀬くんだったのかなぁ…ううーつらい。やっと赤司の謎に入りそうですがこれ何ヵ月かかるんだろうね、しかし…

ハイキューはたまらんでした…!負けた後の男の子たちって眩しいですね!スラダン、黒バス、あひるも!なぜかバスケ漫画ばかりになる…ダイヤのAも出しておこう!笑 再び立ち上がる姿がとってもかっこよかった。見せ方がかっこいいなぁ…武ちゃんもかっこよかった。いいとこさらうなぁ…日向の、俺に出したことをミスにするな?(うろ覚え)もよかった。影山くんの弱さをつくづくフォローしてくれるなぁ…日影…

最近はあと、ソーマにはまってまして、最初のころの過剰な演出も身を潜めてきて、純粋に話が面白い!ソーマがかっこいいんですよね…今週のラストもかっこよかった。来週どうやって解決するのか気になりますね!

クロスマネジはグッと涙こらえた櫻井がたまらんでした…なみねさんやっと笑ったね。いよいよ終わりそうで怖いです。おもしろいのになぁ。

斎木は相変わらずおもしろくて!斎木めっちゃかわいくないですか?私大好きなんです…コーヒーゼリー好きだし、以外とうっかりさんなのがかわいくて…最近はリアルにおっふって言ってしまう困った日々を過ごしているこんです。よかったらみなさんもおっふしましょう。
うー久々にジャンプ感想。休みの日だからできるってこともあったり。
明日は映画見てきて三位一体真選組ゲトしてきますー誰が出るかなぁ。あとジャンプショップ行ってテツヤさんのパネル見てきます!噂によると黄黒ちゃん見たいですんで!うはー楽しみ。


16:32|comment(0)

京都スタンプラリー

2013.07.08.Monday

こんばんは!6月28日の前夜祭りから始まる銀魂の波に戸惑うばかりのこんです!散財してます!

なんかもう、いろいろ言いたいことあるけど、前夜祭りとかレポしねぇのかよって感じなんですが…ちょっとだけしようかな。

前夜祭りは私は昼公演だけ参加しました。悪ふざけが素晴らしく銀魂らしくて、やっぱり銀魂はスタッフにも愛されてて恵まれた作品なんだなと思いました。去年と同様すぱいえあーに涙腺もってかれて悔しかったけど、とても楽しく最後は笑顔で終わりました。DVDが楽しみ。

映画に関しては、もうネタバレはしません。まだ1回しか見てないしまとまってないし。ただとりあえずずっと泣いてましたので、もしかしたらみなさんタオルの準備をして劇場に行ってください。万事屋がすばらしくかわいい。すばらしいのです。あと空知のギャグとシリアスのバランスがとてもよくて、ほんとにすごかった。何度も見に行かなくては…!

そーして、今日は銀魂ラリーをしてきました!京都旅行〜ラリーは2時間くらいで?京都の地下鉄の端から端まで行ってくるというので、ちょっと面倒だなぁと思ったけれどやってみるとおきひじゃーさんと行ったせいか楽しく終えました!最後の展示はオタクがさらされてて笑いましたが!
そのあとは清水寺行って、食べ歩きをして、カラオケ行ってとても楽しかったー。カラオケもほんと楽しかったんですが、京都練り歩くのがほんと楽しくて…私は漬け物の試食ばっかしてました。かわいい小物も多いし、京都ってなんであんなに素敵なんでしょうね。練り歩いて一番盛り上がったのが、冷やし茶漬けのバイキングができるお店ってのがとても面白かった。なんでそこだよって、ね笑
来年行く約束をしたのでまた行ってきます〜おきひじゃーさんと銀魂以外で、ただ京都で遊ぶだけで約束ができるって幸せだなと思いました。改めてね。川床も行きたいので、いろいろ楽しみです。


01:01|comment(0)

cal

<< 2013年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         

category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -