京都合宿2日目!

2012.04.03.Tuesday

朝ごはんをみんなで食べにいって、京都なのに味濃いね?なんでだろ?ってなりました。
でもやっぱり修学旅行みたいで楽しいですね!

その後はチェックアウトの時間までゴロゴロ…
カラオケ組がお風呂に行っている間にホテル組の一部で枕投げしました、人生初です!
馬鹿みたいに楽しかったですーなんだか私ばっかり狙われてたけど(笑
途中から要領得てきて枕捌きが上手な女の称号を受けました。次も捌いてみせるっ(`・ω・)
そのあとは相変わらず枕投げして狙われる土方さんがかわいいだ、とか布団ゴロゴロする沖田がかわいいって、もんのすごい悶えました。沖土かわいい…

そん後は神の描くイラストを眺めてました…すごい貴重な時間でした(*´ω`)


ホテルをチェックアウトしてからは2日目は霊山歴史館に行きました!
中は幕末の資料がたくさん飾られていました。等身大の剥製の龍馬がいてすごかった…!
っても、本当に申し訳ないお話なのですがずっっとしりとりしてたので記憶があいまいですすみませ…\(^O^)/

そのしりとりがすっごいおもしろくってですね…きっかけはバスで眠たすぎて生まれました、沖土で萌えるシチュエーションしりとりです。文字にすると正気の沙汰じゃない(笑

名前許可いただいたので出させていただきますが、結局飛沫さんとずーっと1日やってました^////^
飛沫さんはとーっても素敵なくそかっこいい土方を書かれる方で、とっても素敵な沖土をお書きになるのです。そんな方としりとりしてたので私はずっと悶えてました…たまらんぜよ。もぐもぐ

〜な沖田、セリフ、二人の関係だったり曖昧なものまで含まれる柔軟なしりとりなんですが…すごいんです。ものすごく自給自足になります。そして眠気がびっくりするほど引くのでおきひじゃーさんにオススメです´▽`

そう!それでしりとりに夢中で全然中を真剣に見ていなかったんですね…ある意味沖土合宿だけど主催者さんに私は謝るべきなのでしょうね(ジャンピング土下座)

そのあとはお昼!
私はそばを食べました〜おいし。
食べ終わったら合宿のしおりに寄せ書きして〜みんなで寄せ書き回すのって楽しいですね^∀^)みなさんの寄せ書きが入ったしおりは大切な旅のお土産になりました^^

それから通りを歩いて抹茶アイスクリーム食べたりお店入ったり街をうろうろ…京都のアニメイトにも行きました。
その間も相変わらず飛沫さんとしりとりしてましたが(笑


時間が経つのは早く、そろそろお別れの時間。
京都駅でお二人とお別れしました。寂しい…
まだまだ時間に余裕があるメンバーは夕食を食べに、ゆっくりするには定番のファミレスへ!

そのときには眠気がもう最大で…言ってること意味わからないしテンションおかしいし、ですごく迷惑かけたかと思います。
しりとりは眠気を吹き飛ばすドーピングでなのでそりゃ反動きますよね。すっごくねむたかった…飛沫さんと二人で死んでました…が、後悔はない(`・ω・´)

ファミレスではおきひじゃーさんと合宿最後の晩餐…眠くて辛かった記憶しか(ry
実はそこでとあるおきひじゃーさんを口説き落とすことができたので…いや、できてないか…?とりあえずまた後日そのお話をしますね(´ω`)


食べ終わったら家まで帰るのも大変なので…ものすごく寂しいけどファミレスでさようなら、しました…またお会いさせてください;▽;
次は日野、とおっしゃっていらしたので今回参加できなかった方は第二回に期待していただけると良いのではないかとっ。私が主催じゃないけどね!!ふふ!笑


お迎えしていただいたお二方とお別れして飛沫さんともお別れして本当にさようなら。
3時間かかる復路でしたがあっという間に帰ってきました…死んだように寝てたなぁ。
そんなこんなで私の京都合宿は終わりです!!



二日間、おきひじゃーさんとずっと一緒に過ごしました。好きな場所に好きな方々と一緒に過ごすってのは本当に幸せなんですね。
この変な日記を読んで楽しそうだ、と思って頂けたのなら、本当に楽しいので、幸せなので。次は是非参加して、みんなで楽しくわいわい遊べたらなぁと思います。私は主催じゃないけど!私は主催じゃないけど!(大事なことなので2回いいました


では、長くなりましたが、これにてレポは終わりです。
読んで頂いてありがとうございましたおきひじゃー!



01:58|comment(0)

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -