||| August 10, 2012   

改めてお久しぶりです風音です。勉強相変わらず楽しみつつ愛でたいもの愛でてます。さっきはいきなりすみません本当…。前の記事の成り行き的なのを勝手に語ります。

..more  at 00:27


||| August 10, 2012   

幕恋iPhoneアプリでフルボイスとかああああああああああああああああ!!知らなかった知らなかった知らなかった!!6月とか思い切り情報シャットアウトしたあとじゃんかああああ!!ああああ!!しかも大久保さんがドラマCDと変わらず子安だし、おまけにアデランス土方さんが中井さんとかああああ!!ああああ!!どんだけ私得なの!!!!!!嬉しすぎて泣ける!!!!しかもiPhone版には乾さんの立ち絵あるとかああああああああ!!iPhoneほしいほしいほしいほしいほしい!!受験終わったら絶対iPhoneにするし!!5出てたら買うし!!!!ああああ幕恋クラスタさん盛り上がってただろうなあうわあああ!!

あらぶって本当すみません、幕恋って、つり球ランクに参加してるこのサイトを訪れてくださる方の多分ほとんどの人がご存知ないかもですが、乙女ゲームの名前です。声ついてない時代からずっと好きだった乙女ゲームに私の声優ベスト3のうち2人もきたなんてもう本当嬉しすぎて嬉しすぎてというかそもそもちゃんと声のついた状態でメディア展開するようになったこと自体が嬉しすぎて嬉しすぎてもう泣く°・(ノД`)・°・
土方さんは中井さんがいいなって思ってたけど銀魂とかぶるから有り得ないよなって諦めてたところでこのキャスティングとか本当ありがとうございますありがとうございます°・(ノД`)・°・
フルボイスとか武市さんルートの大久保さん絶対泣く自信がある……

気が付けばもうすぐ幕恋も3年目です…配信開始から1ヶ月経たないときにハマり始めたので幕恋に関してだけは自分は古参に入ると断言できる。だからといってなんだって感じですが(笑)確か今日が幕恋配信開始日。GREE禁止しちゃったのでめっきりプレイしてないですけど…。大久保さんに会いたい…子安ううう

大久保さん誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 at 00:26


||| August 01, 2012   

8月始まりましたね。時間が過ぎるのは早いな……。ツイ禁も4ヶ月目です。8月1日といえばデジモン!無印本当に好き…!ヤマト大好きでした。ハーモニカの音色が懐かしいです。

こないだ学校行ったときに黒バスを友達にめっちゃ語られた上、風音は青峰が好きになりそうって言われました。キャラソンも貸されました。黒バスは5月くらいに少し見て途中でやめちゃったんですが、ほんの少し気になる。まだ青峰出てなかったし。見ないですがね!青峰のちょっと可哀想な過去聞いて、確かに好きになる可能性あるなと思いました(笑)そういうの本当弱い…CV諏訪部だし…。

写メは7月にゲットしたつり球関連のものたち。ハルばっかり(笑)追記で小説感想です!早くDVDも見たいなあ(^o^)杉田とうっちーのコメンタリーとか私得!!

..more  at 21:27


||| July 30, 2012   

今日から塾で毎朝6時50分からの音読会というのが始まるので、5時半起き生活のスタートです。学校行く時間より早い(笑)近場にしといて良かったです。がんばろー!

つり球のDVDとサントラが届きました!サントラって普段全然買わないんですけど、つり球の音楽本当に好きすぎて…!

実際に全曲聞いたんですが、それぞれの曲が流れていたシーンが思い出されてやばいです…!泣きかけた曲もたくさん!CDにはアキラ&タピオカと栗コーダーの対談形式インタビューもあって、色んな秘話が聞けて嬉しかったです(^o^)栗コーダーを改めて尊敬しました。

OPEDのテレビサイズを含めて41曲も入ってる上にインタビューもついてて3150円は安い!!凄くいいサントラでした。

追記でつり球2巻のドラマCD感想!
..more  at 06:38


||| July 27, 2012   

ちょっとだけサイトの色いじりました。なんとなく夏っぽく。サイトタイトルの横にある「.」は私のメモページなのでお気になさらず〜(^o^)

昨日友達に「日本人ぽくないキャラ好きだよね」って言われてちょっとハッとなりました。獄寺とかアキラとかカミュとか確かに日本人じゃないし、政宗とか神宮寺も外国語ばっかり喋る…。大久保さんも割と外国寄りだし。かげたんは…普段の服が日本人じゃない(笑)笹塚は髪がベージュってくらいだけども。和風とか侍とか好きなのにキャラ傾向は逆だったのか…。

つり球DVDとサントラが昨日も届かなかったからおかしいなと思ってAmazonを確認したら、DVDはまだ大阪の堺にいるらしいです……ふざけるなァァアア
なんでそんな遠くから運んでるのwwそりゃ遅いわww
サントラなんて「未発送」になってました。これはきっと届くの来週パターンですか…(´;ω;`)
早く…風邪引いたユキと看病するみんなのドラマCDが聞きたいよ…!41曲のサントラ聞きたいよ…!今週は割と時間あるからちょっと息抜き時間につり球充できると思っていたのに…

そんな中抑え込んでいたうたプリ熱がもう完全に復活してしまった気がするので、諦めました。いつも通り愛でたいものを愛でたいときに愛でるスタンスでいきます。続きは追記にて。※あらぶり注意

..more  at 08:44


||| July 23, 2012   

昨日は第二志望のオープンキャンパスで神奈川の相模原まで出掛けたんですが、江ノ島が近いということで至る所に江ノ島の広告があって、行きたくて仕方なくなりました。3月絶対行ってやる…!!

..more  at 18:58


||| July 21, 2012   

昨夜のサマウォ録画しそこねました…見る時間がなくても金曜ロードショーでアニメ系が放映されるときは録画したい派です(´・ω・`)まあいいや、またやるよねいつか!時かけとかもまた見たいなあ〜。ポケモンのラティアスラティオスも見たい。あの映画特に好き!ラティ兄妹は永遠にポケモンの中で最愛だわ…特にラティアス。あー、映画見に行きたい!

昨日学校の終業式だったんですが、友人がロッカーに入れっぱなしにしてたジャンプを読ませてくれて、それがちょうどネウロの松井先生の新連載1話目だったのでたぎりながら読みました((^o^三^o^))松井先生この4年で絵上手くなるすぎやわ…!!超綺麗になっててびっくり!暗殺教室、絶対最後泣けるんだろうなあ〜!あれは単行本欲しい。

 at 19:29


||| July 20, 2012   

ふおお、いつの間にか2000ヒット…!!本当にありがとうございますっ(´∇`*)これからもぬるぬると止まりそうなりながら更新すると思いますがどうぞお付き合いくださいませ…!

つり球DVD2巻&サントラ発売まであと5日に迫りましたね!!わくてか!

追記でネウロ語り。

..more  at 07:26


||| July 17, 2012   

茅野さんのDUCKポーズ可愛いー!しらすカレー、終わっちゃう前にもっかい食べに行きたいなあ。行ける日あるかなあ。つり球グッズも欲しいわー

 at 22:03


||| July 17, 2012   

歩⇒アキとアキ⇒歩で2本ネタがあるのに書く時間がない…!ついでに途中になってるアキラのデジ絵も描く時間がない…!ちなみに私は溜めたストックをある程度のインターバルで更新するタイプなんですが、最近ストックがどんどん減ってます。でもやっぱり今とても勉強へのモチベーションが高まりまくってるのでここで頑張っておきたい。昨日また第一志望の大学行って改めてそう思いましたので、夏の間には止まるかも…。

写メは先日密林でいっぺんに注文したセンターの過去問です。つり球DVD1巻と比較したらDVDが薄く感じる(笑)

昨日は第一志望のオープンキャンパス行ったあと、夜に叔母宅で叢雲BDを見ました。追記で感想とか市瀬さん関係の語りとか。

..more  at 11:32


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -