||| plus alpha


オープンキャンパスから帰ったあとはちょっと時間に余裕があったので、先日のニコ生のつり球一挙放送を、修正済みだけど未視聴の3話〜6話まで見ようと思ってつけたんですが、最後まで見てしまいました←クズ
5話以降お気に入りの話ばかりだから止まらなかった…orz
でもあれですね、やっぱり好きな作品をみんなで見られるっていいですね。自分が気が付かなかったことにも気づけるし。アキラ喫煙者説のソースにやっと気づきました。あ、これは自分で気づいたことだけども。灰皿あったんですね。言われて気づいたのは、マグロ釣りのとき夏樹が出した指示にアキラが返事しなくて「お前返事しろよ!」「聞こえてるよ!お前も落ち着け!」ってシーン。今まであのシーンに何の意味が含まれてるんだろうってムズムズしてたんですが、後半のアキラは夏樹の指示にちゃんと返事するようになってたんですよね。「オーケー、止める!」とか「大丈夫、ちゃんと見てる!」とか。やっとスッキリした!アキラ成長したね(´;ω;`)
あと修正がかなり入ってました。タピオカにあげるために掬ったヨーグルトが次の瞬間にカレーになってたりとか、左手はグリップエンド握るように言ってるのに次の瞬間は握ってなかったりとか、ずっと気になってたんですが直ってた。背景も綺麗になってたし。DVD2巻&サントラ楽しみだあああ!

最近うたプリは最低限しか触れないようにしてる(ゲームやりたくなるから)にもかかわらず何故かカミュたん熱がやばいです。今や聖川抜かして2位です。神宮寺が危うくなるくらいのレベルまでキてます。もともと結構好みではあったけど、先輩で一番好きだったけど、まさか御曹司片割れの聖川抜かすとは……カミュたんの髪の毛なでなでしたい///新曲のPV見たんですがマジカミュたんいけめそすぎて////今ーすーぐにー奪いーたーいー♪AS出たら絶対一番最初に攻略するww

25日、つり球DVD2巻、サントラ、うたプリニューシングル、いぬぼくDVD5巻(かげたんキャラソンつき)という同時発売に財布が追い付けなかったので、つり球だけに絞りました。神宮寺とかげたんごめんね(´・ω・`)しゅん


July 23, 2012 18:58
back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -