||| plus alpha


オールスターCDの威力/////特に先輩////先輩マジやばいようエロいよう((^o^三^o^))カミュたんに唇に制裁されたいで((
蘭ちゃんたつひさも相変わらずイケボ…!!
ASってヒロインは春ちゃんなんですかね…春ちゃんと先輩だと藍ちゃん以外犯罪臭ありすぎてちょっとそれは勘弁いただきたいwwというかプリ春が浸透しすぎてるのが原因だと思います。でも「背伸びしてみなよ」とか言ってるから春ちゃんかな…。ああカミュたんやばいかっこいいよ…早くカミュたんの試聴始まらないかしら。

7人の方は最初違和感ばかり感じていたけどだんだん慣れてきました(^o^)神宮寺の声相変わらず腰に来るwwトキヤのウィスパーボイスやばい///エロい///
てかこの歌低すぎていつか友達と歌うことになったとき私だけ高音になるパターンですわ/(^o^)\


July 27, 2012 08:44
back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -