||| plus alpha


久しぶりに動いてしゃべる市瀬さん見たら目頭熱くなってしまた。早くまた会いたいなあ。やっぱり市瀬さんの存在全てが好きだなって。市瀬さんを好きになったから今の私があって、市瀬さんに出会わせてくれたREBORNこそが、今でもなお私の原点だなって。4月当時の展開が好きじゃなかったり、受験勉強が本格化したのもあってジャンプ断ちしてしまったから今の展開は友達から伝え聞いている分しか知らないけど、REBORNはもう好きとかそういう次元じゃないんだと思うのです。キャストやスタッフ含めてね。

ハトアリクロアリやハルヒにハマったのはREBORN知るより前だったけど、アニメや漫画の世界に私を引き込んだのはREBORNで、だから今いろんな作品に触れて杉田さん中井さん子安さんとかの声優さんをますます知って好きになったわけだから、そういう点でもREBORNは大きな存在だわ…。

話を叢雲に戻すと、市瀬さんと杉田さんが絡むシーンを作品内でもTwitterでもどこでもいいから見たいと思っていたのに全然絡まないから残念に思っていたわけですが、メモリアルムービーに一瞬、市瀬さんが杉田さんの直垂の襟元を直してるシーンがあって、もう私は!!!!あれは奇跡の瞬間だ。

市瀬さんと中村さん、市瀬さんと安元さんがTwitterで会話してるのとかもう超ハイテンションRTしたのが懐かしい。またいつか、市瀬さんとDG5が共演するチャンスがあったら嬉しいなあ…。

叢雲本編は相変わらず泣きました。本当に、素晴らしい作品だよ…!

では、落ちまする(笑)

July 17, 2012 11:32
back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -