||| July 12, 2012   

さっき久しぶりにニコ動に行ったらつり球の神動画がたくさん上がってたのでまとめてみた。宣伝です(笑)
..more  at 01:02


||| July 11, 2012   

受験勉強が思いの外楽しいです。わからなかったことがわかるようになるって気持ちいいですよね。

..more  at 00:43


||| July 09, 2012   

ディズニーシーに行きたい風音です。おはようございます。ディズニーデートCD聞いてるとディズニー行きたくなりますよね。毎日舞浜を通過しているのに行けない悔しさ…。

..more  at 07:33


||| July 08, 2012   

さっきつり球DVD1巻のオーディオコメンタリーを見てきたんですが、改めてこの作品を好きになって良かったと思いました。見始める前から「これは!!」と思う作品ってあると思うんですが、つり球もその一つだったんですよね。キャラクターだけじゃなく、物語、構成、音楽、絵、雰囲気、世界観、全部を心から愛せる作品ってなかなか巡り会えないと思うし、つり球本当に凄い。

まずは25日が楽しみです。DVD2巻とサントラ!

 at 12:41


||| July 07, 2012   

つり球四季組バンドパロとかどっかにないですかね…!ユキがボーカル、ハルがキーボード、夏樹がギター、アキラがドラムだと嬉しい

 at 13:50


||| July 07, 2012   

テスト山場越えました。あと1日です。叢雲Blu-rayが先日届きました。


..more  at 13:35


||| July 04, 2012   

テスト初日が終わりました。あと4日です。

最近、1日の勉強を終えたあとにつり球を1日1話ずつ見進めてるのですが、歩ちゃんが初めてしゃべる回より前に実は既にいろんなところで登場してることに気づいて、なんだかとても楽しいです(笑)伏線にも気づけたり。

にしてもハル以外みんな英語得意ってことですよね。ユキは英仏日のトリリンガルだしアキラは国際機関所属だし夏樹はアメリカにいるわけだし。ハルも英語できるのかな…。アキラに英語教わりたいです(笑)


 at 12:25


||| July 03, 2012   

めちゃくちゃ好みのアキラ夢を書かれるサイトさんがチャットで攻撃されたショックで結構前から小説停止なさってるんですよね…。なんか最近サイトさんが傷つけられてるの多い気がする…。早く復帰なさってくださればいいのですが(;_;)

未だに自分が腐女子なのかドリーマーなのかわからんです。腐も夢も読めるし萌えるんだけど、腐は裏まで行くと受け付けないし夢は男主夢がダメだし…。つまり結局私はどこまでも中途半端な人間です。

 at 00:09


||| July 02, 2012   

はわわ、いつの間にか1000ヒット…!こんな中途半端なのにありがとうございます!拙いサイトですが今後も何卒お願いしますm(_ _)m

クラスの友達がいぬぼく7巻のかげたんの写メ送ってきたwwテスト前に拷問だ(↑ω↑)

 at 21:49


||| July 01, 2012   

うぇっうぇっ、いぬぼく手元にあると読んじゃうから買わないつもりでいたのにもう我慢できねえwwテスト終わったら買いに行ってしまおう((^o^三^o^))かげたんかげたんかげたん!!!!待っててね!

 at 23:33


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -