||| plus alpha

ギャグ⇒じーん⇒驚愕
って感じでした(笑)
ユキが風邪引いてるせいでアキラが代わりにほぼツッコミ担当だったんですがただの杉田wwみんなもボケすぎてww
今まで全然友達がいなかったユキのところにみんながお見舞いに来るってシーンがじーんと来ました。
最後にユキの風邪がハルに移ったんですが、宇宙人に人間のウイルスが移ると性格変わるらしくてwwハルがちびまる子ちゃんの花輪くんみたいな口調にww腹筋崩壊wwしかもそのハルが夏樹に、さくらちゃんを嫁に迎える許可をもらえるかとか言い始めてwwもうww
とにかく面白いドラマCDでした(笑)

今日はつり球短編集の発売日ですね!明日届くかな…??つり球づくしで嬉しすぎます(´∀`*)楽しみ!

July 30, 2012 06:38
back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -