||| plus alpha


今日はネウロの笹塚衛士の誕生日なのでささやかなお祝い。本当に、たった1時間の落書き絵ですが。笹塚大好きでした。彼が死んでしまったときガチ泣きして、その場に一緒にいた部活の同輩にドン引きされたのは良いような悪いような思い出です。ネウロの話自体本当に素敵だと今でも思います。絵が独特だし毒の強い漫画だから人に勧めるとあまり興味持ってもらえないけど、あの漫画のメッセージ性が本当に好き。7月って笹塚の誕生月だから毎年ネウロが読みたくなっちゃうんですよね。3日前にHAL編後半だけ読んだけどやっぱり泣いた…。松井先生の新連載、すごく読みたい!ジャンプ断ちする前に連載始まってたら絶対ジャンプ断ちできなかっただろうなぁ(笑)



July 20, 2012 07:26
back


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -