||| plus alpha


普段大抵はひとつの作品にめちゃくちゃ熱をあげて日頃そのことしか考えられなくなるのが私のハマり方なんですが、ちょっと最近は違う。つり球とうたプリとネウロの熱が一気に来てました。7月に毎年のごとく笹塚誕でネウロが読みたくなるところまでは同じだったのに、今年に限って本当に全巻読んじゃったんですよね…←クズ
うたプリは言わずもがなオールスターのせい(笑)
ネウロ5年ぶりに読んだので埃かぶってましたww漫画禁とか言ってなかったかな5月当時…(遠い目)。1日1、2冊で1時間程度だったので勉強に差し支えてはいないです。←そういう問題じゃない

そのあとネウロが完全再燃⇒アニメの声を思い出して子安再燃⇒子安の声聞きたくなる⇒久しぶりに幕恋ドラマCDの大久保さん聞く⇒幕恋再燃⇒久しぶりに幕恋についてググる⇒iPhoneアプリの件を知る←イマココ
iPhone既に持ってたら、上記に続いて、幕恋アプリプレイ⇒中井さん再燃⇒BASARA再燃
という状況になりかねなかったと思われる。BASARAにも子安いるけど、BASARAは政宗派なんだよなーぁ。

おまけに明日友人が4ヶ月遅れの誕生日プレゼントと称していぬぼくの原作を買ってくれるらしいのでかげたん再燃確定。

って感じで、今まで圧倒的にハマった作品がことごとく再燃してます。でも一気に再燃してくれたおかげでいい感じに拮抗してくれてるのがせめてもの救いです(笑)



August 10, 2012 00:27
back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -