あっと言う間に駆け抜けた

その中心には常に

体育館とバスケがあった





籠球日和





さぁ、試合開始の笛が鳴った






バスケバカですが何か?

みーつけた!

脳内支配率80%はお菓子

い〜じゃん。別に

やる気あるのか無いのか

今に始まったことじゃねーだろ

目指すのはどこだ!!?

んなもん決まってるアル

学生の敵に立ち向かえ!

まったく手のかかるヤツじゃわい

一肌脱いでやりますか!

何せ可愛い後輩のためだからね

綱渡りはもう勘弁なので

ないならヒネリつぶしていい?

WCへ向けて練習開始?

あ?別にいいだろ?そんくらい

平均って何?ってこと。

ここの平均がおかしいんです!!

急接近予報に着きまして

いや・・・まさか、ね

後輩を思うゆえの忠告だ

どーでもいいやつに忠告しねーよ

恋の駆け引きはお手の物

この気持ちを表す言葉が







試合終了の笛が鳴った時


私は胸を張って言える


何年経っても私達は


陽泉高校バスケ部だ







END:2012/04/22





[← top】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -