平均って何?ってこと。






「でっ、」







「大丈夫か?リュウ。」







「どうしたんじゃ?」




翌日




主将が復帰して、
フルメンバー揃った。




「また、敷居に頭ぶつけたのか?」







「ここ、低すぎアル。」







「俺もよくそこに頭ぶつけるんだよね〜。
どーにかならないの〜?そこの高さ。」







「無茶言うな!
ここは日本だぞ!?
お前らがバカ高いだけだ!!」




おかげでこっちは首が疲れんだよ!!




と、福井先輩が毒吐いた。




「タツヤだってぶつけねーし!
大体、2mとかふつーにありえねぇだろ!」







「3人ここにいるがな。」







「お前、2mピッタだろ?
測り間違いとかなんじゃね?」







「酷くない!?」







「ははは・・・。」




泣きかけの主将に、
苦笑いしか出ない辰也先輩と目が合って
また、同時に苦笑いを浮かべる。




「おかげで、お前らと一緒にいると
チビに見えんだよ!
遊飴なんて、後ろっから見てると
親子以外の何ものでもねーしな。」







「私、これでも一応女子の平均近くは
ちゃんとあるんですけど・・・。」







「低いアルネ。」







「いや、低くないです!
ていうか、私女子ですよ!?
先輩たちとか、敦とかと比べたら
そりゃ低いですって!!」







平均って何?ってこと。

(ちなみに、何センチ?)
(156・・・って言わせないでください!!)
(俺は可愛いと思うけどな)
(あ、ありがとうございます・・・)











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -