一肌脱いでやりますか!






「だから、ここはこうやってっつてんだろ!」







「わかんないしー。」







「ダ〜メだ。こりゃ。」




お手上げ、と言うように
肩を竦める福井先輩。




「これで、どーやってウチに入れたのか謎だわ。
いくらスポ薦があっるつっても無茶だ。」







「中学の時の成績はどうだったの?」







「赤司君がいたから
悪くなかったんですよ。」







「あぁ。
噂の“赤ちん”ね。」




まぁ、方法がないわけじゃないんだけど・・・。




ある、けど・・・。




「先輩方、走り回っていただけますか?」







「手、あるアルか?」







「リュウ、ややこしい事になってる!
でも、方法があるなら・・・、」







「ご当地まいう棒詰め合わせでも?」





綺麗に動きが止まった




それは敦の性格を知ってのことだ。




「本気か?春江。」







「大マジです。主将。」







一肌脱いでやりますか!

(可愛い後輩のためにやってやるか)
(いや、どちらかというと手のかかる餓鬼じゃろ)











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -