学生の敵に立ち向かえ!






「・・・マジですか。」







「大マジだ。」







「え、じゃあこれで成績悪かったら・・・、」







「ウインターカップどころじゃないアル。」




陽泉高校バスケ部。




大 ピ ン チ!




「とりあえず、一番の問題はアイツだ。」




ぽりぽり




「当たり前じゃろ。」







「でも、どうするんですか?」







「てか、そもそも先輩達の成績は・・・?」







「リュウ、お前危なかったよな?
1学期末ん時、赤ギリギリじゃなかったか?」







「アイツよりかはマシアル。」




ぽりぽり




「わかりました。
・・・とりあえず、」




5人、顔をつき合わせて頷く。




「敦。」







「ん〜?」







「「「勉強するぞ(アル)」」」







「え、嫌「じゃねーんだ!!」
・・・え〜」




ぽりぽり




「敦。
これは、私たちの未来の懸かったことだからね?」




頬張ってたお菓子を取り上げるリュウ先輩。







学生の敵に立ち向かえ!

(中間で追試食らったら試合出れねーじゃんか!)
(うちの守りの要、何やらかしてるアルか!)











「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -