急接近予報につきまして






「遊飴ちんさ。
最近室ちんと仲良くない?」







「え、そう?」







「2人でよく話してるのも見るしさ。」







「・・・そうかな・・・?」




全く意識してなかった。




てか、敦よく見てたな・・・。




「あ、遊飴ちゃん。
この前の小テスト、どうだった?」







「辰也先輩!
辰也先輩のおかげで何とかなりました。
わざわざ教えてくれて
本当にありがとうございました。」







「力になれてよかったよ。
じゃあ、また部活でね。
敦、あんまりお菓子食べ過ぎるなよ。」







「ん〜。」




ひらひらと手を振って別れる。




「ほら、いつの間にか名前呼びになってるし。
それにどっちも話してる時、すんげぇ嬉しそうな顔してるよ〜?」







「うぇ?」







急接近予報につきまして

(最近遊飴ちんと仲良いね〜)
(次はどうやって仕掛けようかな)











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -